n ぷじょ~る君のたわ言2 旅・観光 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主2:「ちょっと!ぷじょ~る君!今年も猫ラジオ体操やってたじゃん!
       ちゃんと毎朝参加してたの!?」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ふにょ~?にゃんのことですかニャ~♪


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ そんにゃ早朝から、猫が出てくるわけありませんニャ~♪

飼い主1:「それも言えてるな・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ それよりもMyブームは春駒くんの踊りですニャ♪




PR


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ平城遷都1300年祭ポスターは、どれも秀逸ですにゃ~♪


飼い主1:「ぷじょ~る君、それ・・・違うと思う・・・」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)か、飼い主ぃ!あ、あれ~っ!

飼い主1:「??? はて?ごく普通の神社ですが何か?」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ!猫ノ目ですニャ~!



飼い主1:「なに~っ!!なぜに猫の目?!」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)そこらじゅうが、猫の目ですニャ!!

 きら~ん♪

飼い主1:「今日はあそこへ行ってみよう!」



 ∧ ∧
( ̄~ ̄;)にゃんですかニャ?あの塔は?

飼い主1:「まあまあ、行ってみりゃわかるって(たぶん)」


じ~こん、じ~こん、じ~こん、じ~こん、じ~こん、じ~こん

 

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!にゃんか動いてますニャ!走ってますニャ!

 

飼い主1:「自動巡礼システム!1階から6階まで1往復で1000円!

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ下りのダウンヒルは、むっちょむちょ速そうですニャ♪

飼い主1:「いや・・・下りもじわじわ走行ですが・・・」

 じ~・・・
 ∧ ∧
( ̄ー ̄)にゃにゃ!飼い主ぃ!あれ!

飼い主1:「ほほう・・・これはホンモノだな!」
 ∧ ∧
( ̄ー ̄)きっとホンモノですニャあ♪



飼い主2:「あんたら!またなんか寺町で無駄なモノ買ってんじゃないわよ!」

 ∧ ∧
( ̄ヘ ̄)違いますニャ!リアル舞妓はん(昼バージョン)ですニャ!
(でもなぜに寺町で?)



飼い主2:「をを!ほんとだ!これは女紅場にお稽古とかに行くところか?」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)リアル舞妓はん、歩くのむちょむちょ速いですニャ!
速いですニャ!速いですニャ!速いですニャ!速いですニャ!速いですニャ!
速いですニャ!速いですニャ!速いですニャ!速いですニャ~っ!!



飼い主1:「あっと言う間に見失ってしまった・・・すげえ・・・」



飼い主1:「ほほう・・・ここがそうか! なかなか感慨深いな!」




 ∧ ∧
( ̄ヘ ̄)ふにょ??? ただの駐車場ですけどニャぁ・・・

飼い主1:「ここが、なくようぐいす平安京の内裏のあった場所だぁ!」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にゃにゃんとぉ!ここに平安京エイリアンですとニャ~っ!!
危ないですニャ!危ないですニャ!危ないですニャ!危ないですニャ!危ないですニャ!
危ないですニャ!危ないですニャ!危ないですニャ!ここは危ないですニャ~っ!

飼い主2:「あいかわらず、なんでぷじょ~る君は、そういう古いのを知ってるの?!」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ、飼い主ぃ!にゃんだか背後に強烈な気配ですニャ!!


飼い主2:「どれどれ?バックミラーでこっそり見てみよう・・・・うお!



飼い主1:「うお!舞妓Haaaan! バックミラーを通して望遠撮影だ!!」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)すっ、鋭い視線ですニャ!これがプロってもんですかニャ?!



飼い主1:「なにごと!?

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ たいこまわし、じぇったい見に行きますニャ♪




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!たいへんですニャっ!通行人が獅子に食われてますニャ~っ!!

飼い主2:「あ~はいはい、よかったですね~(棒読み)」

 かぷっ!

飼い主1:「ぷじょ~る君も獅子にかじってもらえば?」


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ!
危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ!危険ですニャ~っ!!





 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ か~い~ぬ~し~♪ にゃにゃ~ん♪

飼い主1:「なんだ!?気持ち悪い・・・」



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ万部くんのおねだりのマネですニャ♪

飼い主2:「それ違うから!」

万部おねり

京都なら泉湧寺即成院だよ♪
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]