n ぷじょ~る君のたわ言2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主~っ!!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ~~~っ!

Bikkuri.jpgなんなの急に!ついに猫の忍者が激写でもされたんかい?!

まあ、それは本当にあったらしいですけどニャ♪




それよりも、あ、あれですのニャ~~~っ!!


はて?とくにアヤシイものはありませんが何か?


  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;)
よく見ますですのニャ~~~っ!!



なんかいるし!

 Bikkuri.jpgこの貫禄は?!



  
Pupupupu.jpgだれか知ってる人、同定よろしくですニャ~♪


おまけ
PR

Pupupupu.jpg 
またここにきてますニャ♪ 飼い主も好きですニャ~♪

 そういうぷじょ~る君もけっこう好きなクセに♪


Kiraaaan.jpg ま~あそうですけどニャ♪
で、電気街 日本橋に来たからには・・・



Bグル突撃だ~~~~っ!!
ですのニャ~~~っ!!

そば処 まる栄


秋葉原もそうだけど、どうしてこう電気街には、Bグルが集まるのかね~







飼い主~っ!!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ~~~っ!

Bikkuri.jpgなんなの急に!?
今夜、京都鉄道博物館に向けて新幹線500系先頭車両の陸送でもあるんか?!
まあ、それは本当にあったらしいですけどニャ♪



それよりも、あ、あれですのニャ~~~っ!!


TOPPING VX1
 ほほ~う・・・これは・・・
小型で格安のくせにそこそこ性能良くてコスパの高い中華アンプの雄TOPPING!
しかも、人気の"VX1"がまだ店頭に実在したとは?
さすが上海問屋のドスパラ内実店舗!ダダモンじゃねぇ!


買わずに後悔するよりも買って後悔しろ ですのニャ~♪


フフーフ! 完全に寝てるスピーカーを復活させて、
流行の USB DAC とやらを試してみたかったんだよな。
(もや~ん)
TOPPING VX1
こんな感じ?






う~さみ~~~完璧に冬だわ~
こたつは偉大ですのニャ~♪




Pupupupu.jpg





かっ!飼い主ぃ~!あ、あれ~~~~っ!!
なんなの!?ぷじょ~る君はちゃんとエンジン動かしてなさいよ!


  Bikkuri.jpg


Pupupupu.jpg あんなツルツルの所、よく歩けますニャあ♪
   すたすたすたすた





おまけ

怒られるのはわかってるのに人の食べ物が気になってしょうがない猫の表情wwwwwwwww






飼い主~っ!!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ~~~っ!
Bikkuri.jpg
なんなの!?位相変動から完璧に計算したはずのフェイズ修正値でも間違ってたんかい!?

いや量子スリップストリームドライブは危ないからやめときますニャ♪




Pupupupu.jpg  
そんにゃことより、これですニャ♪ これこれ♪


ええっ!!10万越え!?


2006/08/23から8年もたってるんですニャ~♪











 ほんとに蝋細工みたいに見えるわ~ 

 
Kiraaaan.jpg
にゃんですかニャ?このウサンクサイ画像は?
食欲がでませんニャ・・・・

そういうひとは食べんでよろし!

食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ!食べますニャ~~~っ!






Pupupupu.jpg
こんにゃんも出てきましたニャ♪


うむ、これはなかなか美味かった

 高知市らしい
みなさんの地元のマニアックなソウルフード募集ですニャ♪




Pupupupu.jpg
ぱちょこん漁ってたら、これまたなつかしい画像が出てきましたニャ♪


 

はたして知っている人がいるのか?!いるのか?!


 
まあたしかにバラのような形だが・・・・










Pupupupu.jpg
日本橋巡回は楽しいですニャ♪ (<-けっこう好きらしい)



かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~~~~っ!!


 ほほう・・・ぷじょ~る君的なネタではあるがな

そうじゃにゃくて、これですのニャ!
 ほほう・・・在庫処分どれでも500円


Kiraaaan.jpg か~い~ぬ~し~、よく見ますのニャ!
Bikkuri.jpg1個500円/5個なら500円?ってそれおかしいだろ!

Pupupupu.jpg
で、5個いっちまうわけですけどニャ♪


radius Quick charge









 Universalno(ユニバーサルの)
フフーフ!レベルメーターをつけてみた


Pupupupu.jpg
すごい勢いで乾燥が進んでますニャ♪



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]