×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
飼い主1:「我が家に New ハイテク機器がキターーーーーーー!!」
ただの炊飯器ですがニャ・・・
飼い主1:「甘いわぁ!日本の誇る、異常進化して過剰性能な炊飯器をナメんな!
ちょっとアオリ文句を読んだだけで、
真空内釜圧力IH炊飯ジャー、3段圧力、真空かまど釜、
熟成炊き、人工知能AI保温見張り番、うまみ圧力蒸らしだぜぃ!」
予熱時間を今までより延長することで、お米の芯までじっくり吸水。そこから水中にうまみ成分が溶け出します。また、蒸らし時間で溶け出した糖分がお米の表面に吸着し、お米の甘みがアップ!ふっくらもっちり、本当においしいごはんが炊き上がります。(※ 熟成炊きメニューで炊いた時と白米メニューで炊いた時の溶出還元糖量測定値 白米ふつう0.084mg/g 熟成炊き0.194mg/g 東京農業大学調べ)ダブルの圧力でごはんの食感をさらにおいしくする「うまみ圧力蒸らし」。炊き上がり直後の蒸らし行程で、最後にもう一度圧力をかけます。ごはんの中心まで高温でむらなく蒸らして余分な水分を飛ばし、しゃきっとふっくらしたおいしいごはんに仕上げます。圧力炊飯(1.15気圧)+ うまみ圧力蒸らし(1.1気圧)圧力をかけるため釜全体に熱が伝わり、ごはんの中心まで高温で蒸らすことができます。
もはや、にゃにを言っているのか、よくわかりませんニャ・・・
飼い主2:「ちょっと!このもっちりとしゃきしゃきはどー違うの?!」
こうか?こんな感じなのか?
旧(トラ) → 新(ゾウ)
ふにょ~っ!!
トラから逃げられたと思ったら、今度はゾウですニャ~~っ!!
にゃんで炊飯器業界は動物ばっかりにゃんですかニャ~~っ??
PR
この記事にコメントする
最新記事
過去の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター