n ぷじょ~る君のたわ言2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっ!飼い主ぃ!これ買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買ってにゃ~っ!!

 ほほう・・・これはなかなか・・・

飼い主2:「ちょっと!あんたたち、またなに見てんの!?無駄なものは買わないよ!」


HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)


飼い主2:「ううっ!これはヤヴァい鴨!」




かっ!飼い主ぃ!こっ!これ~っ!!

飼い主1:「うおおおおおおおお!


PR

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 杜氏!そろそろぢゃニャいんですかニャ??

飼い主1:「あれから3週間!うむ!そろそろぢゃな!」



 

ぱかっ♪ もわ~ん・・・

Warning! Warning! みそー味噌ー


にょにょっ!たしかに味噌くさいですのニャ~っ!!
膨大な数の Aspergillus oryzae が繁殖してますのニャ!


 
ヘボ杜氏、自画自賛!

飼い主2:「ふ~ん、白味噌っていうか、チョ~普通の味噌ですが・・・」

飼い主1:「文句いうやつは食べんでヨロシ!」

飼い主2:「味噌蔵は女人禁制だし~。手伝えませんし~。」


 鳥つくね味噌汁


いえ~い!買っちまったぜぃ!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にゃんですかニャ?こりはいったい?



飼い主1:「その場で登録!画像で閲覧!スタパ斉藤も絶賛(?)(音声注意)」


飼い主2:「これまたイランもんを!!クッソ高い名刺入れ de SKY!
       普通の名刺入れに金箔でも貼っといたほーがマシじゃん!」


飼い主1:「レアアースは入ってると思いますが・・・」

 

 
さっそく、おいらの名刺を読み取ってみますのニャ♪





  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) でましたニャ!
慶応3年から翌明治元年にかけて、東海道、畿内を中心に、江戸から四国に広がった民衆運動
の野郎ですのニャ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) 首と肩が・・・にゃいですとにゃ・・・

飼い主2:「ちょっと!ちゃんと伊勢たよりもらってきたんでしょーね!?」




 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 飼い主ぃ・・・

 ほほう・・・これはなかなか・・・

 

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)

飼い主2:「なんかえらい流行ってると聞いて、飛んで買ってきました♪」


 有楽製菓


 黒い雷神ですとニャ~~っ!!



飼い主ぃ・・・

 ほほう・・・これはなかなか・・・







 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 神様~♪テキトーにちゃちゃっとお願いしますのニャ~♪

神様:「ぜってー、叶えてやんねーよ!」





 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にょにょっ、いつものニャンコですのニャ♪ぼんじゅ~ぅ!

 ぷいっ!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) にょにょ~っ!シカトされましたニャ!!

飼い主2:「ま、応仁の乱ぐらいから住んでないとダメだねえ(笑)」

飼い主1:「なんか画像がおかしいような・・・・」




 

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)あのニャンコ、車高が低くてシャコタンブギですのニャ!

飼い主2:「あいかわらず、古いのをなぜかよく知ってやがるよ。」

 ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪

早朝6:00
飼い主1:「まだ暗い・・・出張キっツー!朝飯は新幹線で食うか・・・」


午前9:30
飼い主2:「さーて、だんなちょんが出張だと、朝寝ができていいねー♪」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 飼い主ぃ!腹ヘリましたニャ♪とっとと朝ごはんですのニャ~♪


かっ!飼い主ぃ!秘蔵のうさぎパンがありませんのニャっ!!


   なっ!なに~っ!さてはヤツが!?



新幹線の中で、スーツ姿で、超かわいらしいうさパンをパクつくサラリーマンですかニャ!?

 ∧ ∧
( ̄ヘ ̄)しょうがにゃいから、ゆきだまるパンでも食べますかニャ・・・・




その夜・・・

飼い主1:「ただいま~(なんとか指令のものGetできた・・・)」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にょにょ~ん♪うさぱんの代わりに、これはボッシュ~とですのニャ~♪

かちゃかちゃかちゃ・・・・

飼い主ぃ!ぱちょこんが使えませんですニャ♪



飼い主1:「うっ!矢印キーのが死んでる!さては、なんかやったでしょ!?(疑いの目)」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) 知りませんニャ!そういえば飼い主2が、にゃんかやってましたけどニャ!

飼い主2:「は~て、なんのことかなぁ~?ごほごほ(ザコキャラ風に)」

飼い主1:「あやしい!むっちょ怪しい!




飼い主2:「ん~?そういや、ちょっとお茶こぼしたような気がしますが~?」

だけ」だとぉ!?



飼い主1:「分解清掃してもダメだ・・・_| ̄|○ こうなったら・・・」


PageUPを 左←、PageDownを 右→、上↑を 下↓、Shiftを 上↑に置き換えたよ

 OPデモなら祇園白川に行けるよ♪

飼い主1:「いえ~い!さすが206WRC。グランツーリスモ・ラリーも余裕だぜ!」

 飼い主ぃ!にゃんか忘れてませんかニャ!?

飼い主1:「はっ!中古車を買ったら、まずはオイル交換だ!」



 Cr.25,000(工賃込み)もする高級オイル!


うい~ん♪ しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか、ぱくっ♪

 

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)整備員さんが喰われましたニャ!!

過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]