×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
飼い主1:「ああ、しょうがないな・・・今日も踊っておくか・・・」
ずんっどこずっこずこ♪ぴろぴろぷ~♪
飼い主2:「あ~はいはい今日もがんばってマスね~♪(棒読み)」
ぴろり~ん♪・・・・
でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!でましたニャ!ほんとにでましたニャ~っ!!
飼い主1:「Cr. 29,392,000 だと?そんなもん6億Cr以上持ってる今なら屁のカッパ!」
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)どうせにゃらもう5台ぐらい買っときますのニャ!! (←それは無理)

PR
ちっとも206WRCラリーカーが出ませんニャ!
飼い主1:「もう6億Crぐらい貯まってんのになぁ・・・・」
こりは、きっとお祈りが足りないんですのニャ!
206WRC乞いの踊りをいっとくですのにゃ!
ずんっどこずっこずこ♪ずんっどこずっこずこ♪ぴろぴろぷ~♪
飼い主2:「あ~はいはいよかったですね~(ぬくぬく)」
飼い主1:「あんたもやるんだよ!」
飼い主2:「ちょっと!あんたたち、またなに見てんの!?無駄なものは買わないよ!」
飼い主2:「ううっ!これはヤヴァい鴨!」
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ まあ大熊猫はゴワゴワしてますからニャ♪
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ これはもうBグルですニャ!
飼い主1:「こりゃもうBグルだよね♪」

飼い主2:「でたな!・・・B級グルメ星人どもめぇ!」

ダブルカレーライス
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 見事なしんめとりーですのニャ♪

飼い主2:「レソコソとサタイもってのにセンスを感じるなあ♪」
(ノ ̄∇ ̄)ノ これはもうBグルですニャ!
飼い主1:「こりゃもうBグルだよね♪」
飼い主2:「でたな!・・・B級グルメ星人どもめぇ!」
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 見事なしんめとりーですのニャ♪
飼い主2:「レソコソとサタイもってのにセンスを感じるなあ♪」
最新記事
過去の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
