n ぷじょ~る君のたわ言2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ~!

 

飼い主2:「獅子なんだから、ぷじょ~る君とは友達じゃないの?」




飼い主1:「ちゃんと、頭を齧ってもらえよ♪」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)悪い予感しかしませんのニャ~っ!

いでででで!

PR
 飼い主ぃ・・・

 ほほう・・・これはなかなか・・・

 ちょっ!これはヤヴァイっしょ♪



 どん!

 どどんっ!!


 梅香堂
あこがれのホットケーキまみれですニャ♪



飼い主2:「さて、自転車で行くよー!」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょ~っ!このクソ寒いのに自転車ですとニャ!?

飼い主1:「文句言うやつは、うちにいて、お昼ご飯なしね♪」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょ~っ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!行きますニャ!

 ∧ ∧
(;´д`)ノ
しょうがにゃいから、サファイアブルーの毛皮を重ねて完全防護服で行きますニャ。

 春と秋(夏は休業)冬仕様
(まあち君はポケットに)

 御所のけもの道


飼い主2:「くちょ~っ!今日もおばちゃんとのすれ違いチキンレースに負けた!」

飼い主1:「おねえちゃんにすら負けてたじゃん・・・」


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ~っ!かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~!!



飼い主1:「こっ!これはぁ!まさかぁ!」

 にゃんか他にもいろいろいますのニャ~っ!!



 どう見てもあれですのニャ!


たけのこタッキー

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)例の戦争
はどうなったんですかニャ??

飼い主1:「決着がついたはずなんだが・・・」



飼い主2:「ふっかつしてるし!」




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)しかも新たな新兵器が投入されてますのニャ!



ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく

飼い主1:「最盛期だな!妖怪 コタツムリめ!・・・うっとおしい・・・」

飼い主2:「ぶえっくしょん!ぶひ~! ぷじょ~る君、ティッシュペーパー取って」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) ふにょ~っ!!にゃんでおいらが?!

 コタツから出るにゃんて考えられませんニャ!



飼い主2:「あう~っ!もうちょっと!届か~ん!ほう~!」




 ∧ ∧
( ̄□ ̄;)飼い主ぃ・・・206WRCまだ出ないんですかニャあ・・・・??

飼い主1:「ちっとも出ないなあ・・・どうなってんだ?」


 

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)早くこんにゃ感じで走りたいですニャ!!






飼い主ぃ・・・



 ほほう・・・これはなかなか・・・

飼い主2:「ちょっと!あんたたち、またなに見てんの!?無駄なものは買わないよ!」



いかようかん

ちょ!wwwこっ!これはぁ!!www

函館名物「イカ」をモチーフにしたイカようかん。
求肥とコーヒー餡を羊かん生地で包んだ手作りの工芸菓子です。





飼い主2:「コーヒー味ぃ??はあ?!却下!


飼い主ぃ・・・



ほほう・・・これはなかなか

飼い主2:「ちょっと!あんたたち、なに見とれてんの!?無駄なものは買わないよ!」





飼い主2:「あ・・・・(やべえ)」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!これ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってこれ買ってニャ~~っ!!

飼い主1:「なに?どうせまたロクデモないもおおおお!!




肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク肉にくニク~!!

飼い主2:「出たな!肉ニク星人どもめ!しかし100g128円とはヘタな豚肉より安いやんけ!」

 じゅ~♪

飼い主2:「肉+ごはんだけって・・・つけあわせも野菜も無しかよ?!」

過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]