×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とあるショッピングセンター(ゲームコーナー)にて
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~っ!!
飼い主1:「なに?どうせまたロクデモないもおおおお!!」

飼い主2:「ちょっと!そんなのより、どーして熊の方が無いの?!どういうこと?!」

仲間?からもそうとう嫌われてますけどニャ♪
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~っ!!
飼い主1:「なに?どうせまたロクデモないもおおおお!!」
飼い主2:「ちょっと!そんなのより、どーして熊の方が無いの?!どういうこと?!」
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
PR
にょにょ~・・・ちっとも206WRCラリーカーが出ませんニャあ・・・
飼い主2:「キャッシュで2億Crぐらい用意して、中古車屋に出るのを待ってるのになぁ・・・・」
飼い主ぃ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!出ましたニャ!
伝説のPeugeot 905 Evo2 1992にゃら出ましたニャ~~っ!!
飼い主1:「ちょっ!ぷじょ~る君、また勝手に人のデータでゲームを進めてたな!?」
はああ??
1992年 速すぎて「プジョー空気読めよ!」と言われたモンスター
(2002年の206WRCもやはり「勝ちすぎ!プジョー空気読めよ!」)
∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノにょにょっ!いい感じのお寺さんですのニャ♪
飼い主2:「あ~、ぷじょ~る君は本堂に入っちゃダメだからね~♪」
ひっどいですのニャ~~っ!!
猿も猫もちゃんとお参りしますのニャ~~~っ!!
かっ!飼い主ぃ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ~~!
飼い主2:「をを!でかした!これぞ熊ドーナツ!」
飼い主2:「台湾の熊太郎(しょんたいらん)系列ってのを聞いて、ちょー気になっていたが、
ついに日本上陸だな!」
にゃんですとニャ~っ!熊(しょん)たいらんとですとニャ~っ!!
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!(あちちちち)
飼い主2:「をを!でかした!」
飼い主1:「去年はパックまんだったような・・・」
サークルKサンクス
下半身まる出しの黄色い熊にゃのに、どうしてカレー味ですかニャ・・・
最新記事
過去の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
