×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
飼い主1:「ああ、ぷじょ~る君・・・例の店があれなら、あの店も見に行かないとな・・・」
こりはいったいどげなことですかニャ~~~~っ!!!
飼い主2:「ううっ!予想以上の展開だ~っ!!」
PR
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!飼い主ってば、セリ科の二年草にゃんか持ってるんですかニャ!?
Callaway C12 '03
∧ ∧
( ̄ー ̄)プジョー 908 HDi FAP Team Oreca Matmut '10(4億Cr.)を買うために、
漢(おとこ)なら、206以外全部売っぱらって、お金を貯めときますニャ♪
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
その夜、家に帰ってくると・・・・
人のゲームデータで勝手なことやるな!
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!飼い主ってば、セリ科の二年草にゃんか持ってるんですかニャ!?
∧ ∧
( ̄ー ̄)プジョー 908 HDi FAP Team Oreca Matmut '10(4億Cr.)を買うために、
漢(おとこ)なら、206以外全部売っぱらって、お金を貯めときますニャ♪
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
ちゃりらり~♪(売却しました)
その夜、家に帰ってくると・・・・
飼い主ぃ!出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ?出ましたかニャ~?
飼い主1:「う~む、出ないなあ・・・」
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)出ませんですかニャ・・・・・
飼い主1:「S16、RCは出てきたのになぁ・・・」
(206WRCはまだ先に取っときますけどニャ♪)
GRAN TURISMO 5
にょにょっ!!すぐき畑から、怪しい気配がしますニャ!!
飼い主1:「出た!ここらのエリアのボス猫!」
飼い主2:「これは、猫の集会の準備?!」
飼い主1:「ぷじょ~る君は行かないの??」
いまだに自治会に入れてもらえニャいから、回覧板も来にゃいですニャ・・・
飼い主1:「京都だから、応仁の乱の頃ぐらいから住んでないと入れてもらえないんだろうねえ(笑)」
最新記事
過去の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
