n ぷじょ~る君のたわ言2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飼い主ぃ・・・

飼い主1:「ああ、ぷじょ~る君・・・言いたいことはわかるよ・・・・」




飼い主ぃ・・・

飼い主1:「ああ、ぷじょ~る君・・・言いたいことはわかるよ・・・・」

飼い主2:「あんたら、なんでそういう時だけはバッチリ以心伝心なの?!」




PR
高速道路にて・・・

ででででででででででぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

飼い主1:「ちょっと!ぷじょ~る君!ぬあわkm/h ぐらいから、ハンドルがガタガタいうんだけど?!」

 ふにょ~?まあ、そういうもんですニャ♪

飼い主2:「そうなのか?」




ちょっとした山道にて・・・

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ

飼い主1:「ちょっと!ぷじょ~る君!こんなヘボいカーブでも鳴くんだけど?!」

 にょにょ~?ま、そんにゃもんですニャ♪

飼い主2:「そうなのか?」

飼い主1:「ええい!5年目突入直前だし、交換だぁ!」

YOKOHAMA DNA ECOS (なんか特価セールで安かった♪)

飼い主2:「ここはやっぱ、大流行のエコタイヤでいくデスね!」

にょほほほほ♪新品は履き心地がいいですのニャ♪
New黒ゴムぞうり?



ひゅ~・・・・そよそよ~・・・・

飼い主1:「さっむぅ~っ!!早朝に寒くて目が覚めた!」


その隣では・・・

飼い主2:「ぐぅ~♪」


飼い主1:「くっそ~、すやすやと寝てやがる!」

ちんまり・・・


でましたニャ♪・・・ちんまり妖怪「ちんまりん」ですニャあ・・・むにゅむにゅ・・・




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょにょっ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょにょ~っ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!




 
                    かっゆ~いですのニャ~っ!!


飼い主1:「やはりいたか・・・こういうのが・・・」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)甘辛く煮た油揚げの中に飯を詰めた寿司の一種のやつってば、
こげなところにいますニャ!!



飼い主2:「Tシャツほっすぃ~♪会いてぇ~♪背中の米粒さわりてぇ~♪」

 ちょっとハミデてますニャ・・・・



B-1グランプリ6位ですとニャ!びみょ~んに惜しいですニャ・・・





飼い主1:「なにぃ!大仏さんがオーナーの宿だとぉ!」

飼い主2:「しかも、あしゅらちゃんとか、みろくさんとか!?いったいこれはぁ??!!」




そんにゃことよりも、
あしゅら男爵ってギャグ系だったんですかニャ~~~っ!!

飼い主1:「ぷじょ~る君、これまた古~い、超有名キャラを・・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にょにょ!
まんとくんもがんばってますのニャあ♪


 この乗り物ぐあいが、どっかで見たような絵柄ですにゃあ(笑)


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ おいちゃんってば! おいらのぶんは、まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?まだ焼けないんですかニャ!まだですかニャ!?

飼い主2:「ぷじょ~る君、うるさいよ!これでも食べてなさい!」



リアル看板タイプ?


さらに続き



飼い主1:「うっしゃ~っ!!これでおかみちょんナビはお払い箱だぁ~~~っ!!」

 ですのニャ~~~っ!!!

さっそくドライブへ♪





飼い主1:「くちょ~っ!!とっとと寝てやがるっ!」


ななめ左方向です


飼い主1:「それにしてもウルセー!ちょっとした分岐を全部警告してくれやがる!」


ルートを変更しました♪
ふにょ~♪便利なもんですニャあぁ♪

飼い主1:「でも、しょっちゅう間違えたり、ルートを無視しまくってると・・・・」

ルート変更!(怒)

にょ~っ!!明らかに怒ってますニャ!怒ってますニャ!怒ってますニャ!怒ってますニャ!怒ってますニャ!怖いですニャ!怖いですニャ!怖いですニャ!怖いですニャ!怖いですニャ!怖いですニャ!怖いですニャ~っ!!

飼い主2:「なんか、萌え系の音声も入ってる!こんなもんいらん!」

前回からのつづき

約5日後・・・


飼い主1:「ふははははは!これならど~~~だぁ~~~~~っ!」



飼い主1:「見ろ!バッチリだぁ!」

 バッチリですのニャ~~~っ!!!

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ いったいどういう魔法ですかニャ?



(材料:書類ケース(100円ショップ)の端っこ部分+両面テープ)

飼い主1:「ここをだなぁ、こう、1DIN CDプレーヤーユニットの上の隙間に差し込んでだなあ・・・」

 にゃんとも、安っぽいDIYで、ダチャイですニャぁ・・・・

飼い主1:「これでスッキリ爽快!いつでも取り外し可能!」

飼い主2:「あ~はいはいよかったですね~(棒読み)」

飼い主1:「って、人の話を聞いちゃいねえな!」


飼い主1:「ふははははは!例のものがついについたぞ!」


 

飼い主ぃ!両面テープで貼るのはカンベンですニャ!汚くなりますニャ!!!


飼い主1:「ふははははは!甘いわぁ!そんな間抜けな取り付けなんぞするかいな!」

 CARMATE UP401(エアコンのフィンに取り付け)

飼い主1:「見ろ!バッチリだぁ!」

 ですのニャ~~~っ!!!

飼い主2:「あ~はいはいよかったですね~(棒読み)」



でも飼い主ぃ・・・エアコンの風があたりまくりんぐで、ヒエヒエですのニャ・・・
大丈夫にゃんですかニャ?

飼い主1:「うう・・・たしかに・・・」

つづく
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]