n ぷじょ~る君のたわ言2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




飼い主2:「ちょっと!ぷじょ~る君! どうせあんたの知り合いなんでしょ?!」

 まあニャ♪ 肉ニク星人とは長いつきあいですニャ♪


飼い主2:「こんな給仕さんがいるなら行かねば!!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 彼は韓国にも出張してますしニャ♪



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ そーせーじんきぐるみだって持ってますニャ♪

 ぷすっ!

飼い主1:「これまた店長がハッスルしちゃったんだろうなあ(かなり欲しい)」


PR
 飼い主ぃ・・・





飼い主1:「ああ、ぷじょ~る君・・・言いたいことはわかるよ・・・」




 どうして小売店の店長は、ときどきこうやって、
無駄なハッスルしちゃうんでしょうかニャあ・・・・





にょにょ?




こりはいったいにゃんですかニャ??




飼い主1:「日本人の美意識って感じだな(笑)」






また、にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんか変なのがいますニャ~~っ!!




飼い主2:「だから、これはホントにアートなのか?!芸術なのか?!お笑いじゃないのか?!」




すぐ後ろで、平気な顔してお祓いやってますのニャ・・・・




世界遺産の敷地ににゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんかいますニャ!にゃんか変なのがいますニャ~~っ!!



飼い主1:「なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ~~~っ!!」






これってアートなのか?!芸術なのかぁ?!お笑いじゃないのか?!



 もはや、ゆるキャラじゃにゃいですかニャ?(ビミョーすぎて)

ぴんぽ~ん♪



飼い主ぃ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ~~~っ!!!

 YPL431si

飼い主1:「うっしゃ~っ!!これでおかみちょんナビの誤動作に惑わされることもなくなるぞ!」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ですのニャ~~~っ!!!




飼い主2:「けっ!そんなヤスモノ、どうせロクに役に立たんわい!」



 さて、効果のほどは!?

  

飼い主1:「いえ~っい♪ 名物おばあちゃんのいるチャリ屋で、こんなのGet!
      これでもう じゃいあん豆腐店 は廃業だぜぇ!!」


 おやおや、どないしたん?
Vブレーキ鳴きどすかいな? TEKTROはんはいつもかなんなあ・・・
じゃあこれをつこてみはりますか?



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!おばあちゃんタダモノではありませんニャ!!

飼い主1:「ブレーキが鳴いたら返金しますだとぉ?ドイツ人めぇ!本気だな!」

ま、おそらくすぐに、豆腐屋再開すると思いますけどニャ♪

ぱほぉ~~~♪ぷふぅ~~~♪

飼い主2:「むむっ!このラッパ音流しのトーフ屋!?」


ぺへぇ~~~♪ぽうぉ~~~♪



 にょにょっ!ちまたで噂のじゃいあん豆腐店ですのニャ!

 ←セピア色

飼い主1:「ええい!うるさい! このVブレーキの鳴きはどうにかならんのか?!」

飼い主2:「いいから早く、豆腐 出しなさいよ!」


飼い主ぃ!ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪
Terrain base Underwater Navigable AUV for Seafloor And Natural resources Development ですニャ♪

飼い主1:「腹へったんかい?!」



カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~っ!!



飼い主1:「はて?特になにもない風景ですが、何か?」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)あれですのニャ~っ!!



飼い主1:「なぜに白狼? なぜにショボクレてる? 」

 ∧ ∧
( ̄ヘ ̄)きっと、ごはんがもらえてないんですニャ・・・・



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]