×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
飼い主2:「むむっ!雲行きがあやしい!ぷじょ~る君、チェックしなさい!」
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)らじゃーですのニャ!!


にょにょっ!気象衛星画像と天気図では特に問題ありませんニャ!!
飼い主2:「いやいや、雨雲の動き(レーダー)をチェックせよ!」

∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!たしかにあやしいゲリラ雨雲がいましたニャ!!
飼い主2:「よし!次は、XバンドMPレーダだ!」

飼い主1:「まったく、こんな連中が、これだけの情報を使いこなすなんて、
とんでもない時代になったもんだ・・・_| ̄|○」
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)らじゃーですのニャ!!
にょにょっ!気象衛星画像と天気図では特に問題ありませんニャ!!
飼い主2:「いやいや、雨雲の動き(レーダー)をチェックせよ!」
∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にょにょっ!たしかにあやしいゲリラ雨雲がいましたニャ!!
飼い主2:「よし!次は、XバンドMPレーダだ!」
飼い主1:「まったく、こんな連中が、これだけの情報を使いこなすなんて、
とんでもない時代になったもんだ・・・_| ̄|○」
にゃんちゅう所でダウンヒルやってんですかニャ~っ!!
飼い主1:「えぇ~!?やわたのはちまんさんでダウンヒルなのかぃ~!?(マスオさん風に)」
飼い主1:「じゃいあん号じゃねえ!すい~っと号だ」
飼い主2:「ま、どうせ、平坦低速短距離専用のへタレライダーにはムリむり無理!」
やっぱり大熊猫には要注意ですのニャ~~~っ!!
パンダチーズを知らないだと??
パンダチーズをつけたくないだと??
パンダチーズを食わないだと??
パンダチーズを使わないだと??
やっぱパンダチーズだよね?!
むわぁ~ん
飼い主1:「風呂あがり、あち~~~~~っ!!」
飼い主1:「もういい!エアコンつける!エアコン!」
飼い主2:「あ~、はいはい、エアコンつけましょーねー(棒読み)」
数分後・・・・
むわぁ~ん
飼い主1:「ちーともついてへんやないけ!!」(←エセ関西弁)
飼い主2:「あ~、はいはい、エアコンつけましたよー(棒読み)」
出ましたニャ!!出ましたニャ!!出ましたニャ!!出ましたニャ!!出ましたニャ!!
口先だけのくちさきおんなですのニャ~~~っ!!
口裂け女って、もう30年以上前なのか・・・・
最新記事
過去の記事
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
