n ぷじょ~る君のたわ言2 食べ物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく肉ニクにく~!

あ~うるせー!また肉ニク星人どもが湧いてきた!
そこらのあの店にでも行っとけや!


 








_| ̄| がっくり・・・・
Bikkuri.jpg


この値段なのにこの肉!?ビーチサンダルの底か?(悪い意味で)


ヤスモノガイノゼニウシナイってか・・・・



PR

ごりごり~♪


ちょっと!あいかわらず段差でナンバーこするんだけど!?




やはり秋のプチモディファイ(意味不明)は、定番のナンバーアゲですか?
(いまごろかい!?)

秋のアゲモノですとニャ~♪




←リベット留め
アゲられなかった _| ̄| がっくり・・・・


飼い主ぃ、以前も同じことやってた記憶が・・・・




くやしいから、こっちにチャレンジだ!


←開ボタンがペカペカになってた
うっしゃ~っ!
瞬間接着剤いっぱつで直った~(わずか2分)





噂の毒キノコを潜入調査するですのニャ!




いましたニャ~~~っ!!さっそく採取しますのニャ~~~っ!!


 カファレル



毒きのこサイコー!ですのニャ~~~~っ!
 なんであんたら毒キノコにはすぐ反応すんの!?





 いいですニャ~♪
  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;) かっ!飼い主ぃ!これ買ってカッテかって
買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかってにゃ~~~っ






ほほう・・・富士山とな・・・



まあ便乗商品って感じですけどニャ♪

抹茶色=樹海なのか?


ちょっと!!どーゆこと!
中に真っ赤な溶岩が入ってないじゃないの!わかってないな~!






いちごぱふぇとか おいしいんですけどにゃあ・・・・



ついにきたな!ぷじょ~る君!
ついに来ましたニャ!飼い主ぃ!3大角屋のNo.2ですニャ♪



ちょっ!マンゴークリーム!ナッツとか五色チョコってやヴぁくない?




まずはオーソドックスに看板メニューで!





  ∧ ∧
Σ( ̄Д ̄;)
かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~~~~っ!!

うおおおおおおおおおおおおお!!
素通りしかかったけど、これはいっとかにゃイカンでしょ!!


Bikkuri.jpgこの造形はすばらしすぎでないかい!?



 

 ついおまけに買った





とあるスーパーにて・・・

 飼い主ぃ!おやつ買いますニャ!おやつ!


まあこのへんにしとくか




ちょっと!チャレンジな すいーつ(笑) だなこりゃ


 ぷじょ~る君はこれだな!206円だし






 にょにょ~~っ!

文句あるならこっちにしとき!


 
さっさと食べる!


パプリカの方がよっぽど許せませんのニャ~~~~っ!!


水なす、意外にいけるんじゃね?
 Bikkuri.jpgそーなのか?そーなのか?!




飼い主ぃ!ついに来ましたニャ♪
飼い主1:「ついに来たな!ぷじょ~る君!」


飼い主2:「また出よったなBグル星人どもめ!」



って、これまた餃子の王将って、こないだ行っただろうに!
何度行っても変わらんで生姜!?




 ふっ・・・ここは王将の中でも最強クラス八幡店
ただの王将ではない!


 

 
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
きましたニャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



はぁぁ!?なんで餃子の王将なのにくるくる寿司があるの!?

 はらぺこセット(笑)



 
もちろん、普通の中華メニューもOKだよ!




くっそ~、最近、Bグル星人どもの独擅場だな



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]