n ぷじょ~る君のたわ言2 音楽・テレビ・映画 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりはまたかっちょええですのニャ
PR
 TOPPING VX1
♪ でんでんでんでんででんでん~ ♪ でんでんでんでんででんでん♪~
フフーフ!
やっぱりノーパソのしょっぼいスピーカーよりは、よっぽどいい音だわ~。
ゲスの極み乙女とか聞いちゃうかw

う~さみ~!
ちょっと!夜になったら、もうちっと
音量落としなさいよ!

Bikkuri.jpg
このくっそ寒いのに、わざわざ1mも歩いて、
音量を調節しに行くんか!?酷すぎる!

Pupupupu.jpgリモコンが無いんだから、しょうがニャいですのニャ~

またDIYの神様がきちゃいましたかニャ・・・・


フフーフ!これは冬休みの宿題!
ボリュームつまみなんざ物理的に回せばいいんだろ?!
電源やセレクターなんざただの接点スイッチのはず!
これはいける!





こないだの 25ヶ国語Version って、えらい評判がいいらしいですのニャ♪
創立90周年とやらで,そうとう気合いはいってるんですかニャ?

それぞれ歌い手が違うのに、良く似た声ってのがすごくないかいな!



↓おいらはヨウツベでもう見ちゃったんだけど、D社にしては絵柄がシブいですのニャあ・・・


こっちもあるよ










あ~さむいと外に出るのがおっくーだねー
こたつでYouTubeにゃんかがはかどりますのニャ~





こりは名曲とみとめざるをえませんのニャ~~~っ!!


Bikkuri.jpg1995年にこれかよ!?オーパーツ?!



こりは名曲とみとめざるをえませんのニャ~~~っ!!

Bikkuri.jpg
25ヶ国語Version
ってどうやんだよ!と思ったらそうゆーことか!





Kotatsumuri1.jpgあ~さむいのに女王さんも大変だねー




ぷじょ~る君って、日本生まれのおっさん猫なんじゃないの?
    
            にょにょ~?おいらは英国生まれのヂェントルマンですのニャ~~


Pupupupu.jpgだから UK ものとか好きですのニャ♪




DAKARA古いんだって!やっぱおっさんでしょ!





Bikkuri.jpgいつのまに来日!?

(調べてみると大阪だけでえらいことになってるし!)
ラリー・カールトン&デヴィッド・T.ウォーカー

リー・リトナー&デイヴ・グルーシン・ブラジル・プロジェクト
ミシェル・カミロ & トマティート



流線形 "TOKYO SNIPER"より







こっ!こりはすごいですのニャ!

(4:07から、ヘッドホン推奨)
Bikkuri.jpgこの3人が競演だとぉ!かっこよすぎる!




このころの山口百恵はカミガカってましたのニャ~


なんでぷじょ~る君は
こう古いのを知ってるの?!
ぢつは日本生まれのおっさん猫なんじゃないの?












Pupupupu.jpg
曲調がみょーにあってますニャ♪

















TM NETWORKが紅白に出るんですとニャ?




飼い主1:「ぷじょ~る君・・・たぶんそれ違うと思う・・・」










過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]