n ぷじょ~る君のたわ言2 動物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主~っ!!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ!た いへんですニャ!たいへんですニャ!たいへんですニャ~~~っ!

Bikkuri.jpgなんなの急に!ついに猫の忍者が激写でもされたんかい?!

まあ、それは本当にあったらしいですけどニャ♪




それよりも、あ、あれですのニャ~~~っ!!


はて?とくにアヤシイものはありませんが何か?


  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;)
よく見ますですのニャ~~~っ!!



なんかいるし!

 Bikkuri.jpgこの貫禄は?!



  
Pupupupu.jpgだれか知ってる人、同定よろしくですニャ~♪


おまけ
PR

かっ!飼い主ぃ~!あ、あれ~~~~っ!!
なんなの!?ぷじょ~る君はちゃんとエンジン動かしてなさいよ!


  Bikkuri.jpg


Pupupupu.jpg あんなツルツルの所、よく歩けますニャあ♪
   すたすたすたすた





おまけ

怒られるのはわかってるのに人の食べ物が気になってしょうがない猫の表情wwwwwwwww






 飼い主い!大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャ~~っ!!
いったいなんなの!実写ドラマ版 孤独のグルメ Season4 の第3話と第4話 が連続で肉だったのが気にくわないとか?


うちの玄関前に、
メカぶとんが出動してますのニャ~~~~~~~~~~~~~っ!!



飼い主1:「ぷじょ~る君、何でそんなの知ってるんだ?!」

飼い主2:「酸っぱくなったスイカ(笑)をあげてみよう♪」




ものすごい勢いで吸ってますニャ♪


名前はかぶとん2てことで夜露死苦にゃ~♪


飼い主2:「勝手に名前をつけない!愛着がわくじゃんか。」




飼い主2:「ところで、かぶとん2って、足何本だっけ?しっぽは?角はどこに?」
(イラストが描けないらしい)




 

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ


6時間ほど甘味を堪能した後、17:45旅立っていきました。


 

おまけ



 


拾ってきた


今年もやるぜ!
命名!!①どん太郎3、②ぐり太郎3、③どんタコス3 (+おまけ)


また夏あたりに枯らすんぢゃあニャいかと・・・・



今年はちょこっと芽が出た状態のやつを召還してきたから、
かなり優秀なヤツだとおもうんだが・・・










は?3月?まだまだ冬だね~
こたつでYouTubeにゃんかがはかどりますのニャ~



こりは、かなりおなかがチベタいですにゃ・・・
あと1m押してやんなよ!




かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~~~~っ!!

 
はて?とくにアヤシイものはありませんがなにか?
  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;)
よく見ますですのニャ~~~っ!!


なんかいるし!














ぜんぜん追いつけませんのニャ~~~っ!!







おまけ

  この発想はなかったわ~、ぷじょ~る君には無理だな

あ~はいはいムリですにゃムリですニャ~~~~♪






  ∧ ∧
Σ( ̄Д ̄;)
かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~~~~~っ!!



飼い主1:「あ~はいはい、またいつものように、詐欺だ!ってんだろ?」

 違いますにゃ!よく見ますのニャ!



おばちゃんと見つめ合ってて、なんかいいかんじじゃん!

Bikkuri.jpgはっ!これは!?



おばちゃん、タダモノぢゃありませんのニャ~~~っ!!


①ろぷろす ②ろでむ ③ぽせいどん







Kiraaaan.jpg こりは使えますかニャ♪

使えんわ!!カエレ!




過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]