n ぷじょ~る君のたわ言2 さてどこまでやるか(2年前のコピペ?) 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;)飼い主ぃ!そろそろじゃあニャいですかニャ?


飼い主1:「はて? なにがでしょーか?」



  ∧ ∧

Σ( ̄△ ̄;)にゃにか大事なことを忘れてませんかニャ!!

飼い主1:「はて・・・季節は夏が終わりかけ、食欲の秋に入ろうかという今日この頃ですが、

      何かを忘れているような・・・いないような・・・」


  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;)安全で環境と調和のとれた車社会の実現をめざして
ってやつですニャ!!


Bikkuri.jpgええっ!?ぷじょ~る君の家、もう9年経ったんかい!?
ちょっと!ぷじょ~る号がもうすぐ10年!?
でも70000kmも走ってないじゃないの!
ぷじょ~る君、もっと働きなさいよ!


Pupupupu.jpgそりは飼い主が出不精だからですのニャ~♪


飼い主1:「まあ、例によって近くのPEUGEOTディーラーさんに依頼するか・・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
以前106ぷじょ~る君(じっちょさ~ん)を作っていただいたことがあります(^^)家は106から406に変わりましたが106ぷじょ~る君は元気です☆ホワイトからだいぶこんがり日焼けしてしまいましたが(笑)久々にブログを拝見しましたが、いつ来ても癒されます☆
りゅうま 2016/05/23(Mon)09:56:43 編集
» 無題
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノごぶさたですニャ♪
じっちょさ~んも元気ですかニャ?
お互いまだまだこれからですニャ~
ぷじょ~る URL 2016/05/23(Mon)21:21:12 編集
» 無題
106じっちょうさ~んは元気にしてます(^^)
そうですね☆まだまだこれからですね☆
今は制作はお休み中ですか?
りゅうま 2016/05/23(Mon)23:16:03 編集
» 無題
今はもう作ってないのですニャ
でも一部対応できるかもしれませんのでお手数ですが、ご相談という形でご希望の場合はメール頂けますと幸いです
pugeoreあっとまーくpugeore.jp
ぷじょ~る 2016/05/23(Mon)23:31:24 編集
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]