n ぷじょ~る君のたわ言2 ニュース 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼいじゃー君、すっごいですのニャ~~♪

  ∧ ∧
Σ( ̄ロ ̄;) かっ!飼い主ぃ!
これ買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかってにゃ~~~っ


ほほう・・・V'Ger・・・
そのうち機械生命体に魔改造されて戻ってくるんだろうなwww


190億キロって、電波が届くのに17時間もかかるんですニャ~
コマンドを送ってからレスポンス返って来るのに34時間って


ちょっと!ボイジャーでさえ34時間で返事がくるのに、
ヤフオクの落札者ときたら・・・いったいどうなってんの!






飼い主ぃ!ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪ツナサンドですニャ♪
Terrain base Underwater Navigable AUV for Seafloor And Natural resources Development ですニャ♪

飼い主1:「腹へったんかい?!」



カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪カニですのニャ♪


 じゃいあんってば、
にゃんちゅう所でダウンヒルやってんですかニャ~っ!!



飼い主1:「えぇ~!?やわたのはちまんさんでダウンヒルなのかぃ~!?(マスオさん風に)」

 飼い主もじゃいあん号で出ればよかったですのニャ♪

飼い主1:「じゃいあん号じゃねえ!すい~っと号だ」

飼い主2:「ま、どうせ、平坦低速短距離専用のへタレライダーにはムリむり無理!」




ぴんぽ~ん

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃにゃ?誰か来ましたニャ♪



ぷお~~!ぷおぷお~ん♪


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) にゃにごとですかニャ!!合戦ですかニャ?!

飼い主2:「をを!寒中托鉢!ぷじょ~る君も混ざって修行してきなさいよ。」



 ∧ ∧
( ̄~ ̄;)町内会の会費徴収かと思いましたニャ・・・


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 今年も、NORAD Tracks Santaが始まりましたニャ♪

飼い主2:「さて日本にはいつごろ来るかな?」




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!
来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ!来きましたニャ~っ!!



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ベランダに出て、プレゼントをもらいますニャ~っ!!



飼い主2:「あ、オーストラリアに飛んじゃったよ・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ タエちゃんが見つかりましたニャ♪

飼い主2:「タエちゃん、アボカドじゃなくて、ちゃんと蟻を食べなさいよ!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ きっと今回もペンギンに会いに行ってたんですニャ♪



飼い主1:「いやいや、疲れて、警備員室あたりで愚痴を言ってたんでは?」

 まあ、2,3日、ゆっくりしていけや

ざざーーーーー!
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!雨が降ってきましたニャ~っ!!

飼い主2:「お!ウェザーレーダーのチェックだぁ!」

飼い主1:「うお!ほんとだ!まさに雨雲が真上に!!
      気象レーダーめえ、なかなかやるなあ」




飼い主1:「気象衛星は、キナクサイことになっているようですが・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 雨を教えたご褒美に、何かおくれニャ♪

飼い主2:「じゃ、ぷじょ~る君には大急ぎで窓を閉める権利100年分をあげよう♪」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!
MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!
MIBですニャ!ミブですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ!MIBですニャ~っ!!
きっと宇宙人がビックカメラで買物してますにゃ!してますニャ~っ!!



飼い主1:「さては例のやつの関係者だな!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノカタカナで、スロベニアって紙が貼ってありますニャ♪

飼い主2:「やっぱデジカメかなんか買ってるのかね?」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にょにょ?!おいらはガチャガチャコーナーだと思いますニャ♪

飼い主1:「駅前にも専用のインフォメーションできてるし(笑)」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!こんにゃ所に野生の菓子が生えてますにゃ!
取り放題ですニャ~っ!

飼い主2:「置き菓子?!いつでも食べまくりじゃないの!?」

飼い主1:「うちにこんなん置いたら補充が間に合わん・・・」


過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]