n ぷじょ~る君のたわ言2 ニュース 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ飼い主ぃ!腐網貸せ展ってのがありますニャ♪

飼い主1:「ほほう、カセットのデザインを競うって、おもしろそうだな♪」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄) いまやっても、ファミリーサーキットは楽しいですニャ♪
      やっぱり遠藤雅伸さんは神ですニャ♪

飼い主2:「ぷじょ~る君・・・なんでそんなの知ってるの?!」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) ふにょ~っ!こりはいったい~!?*$#@

飼い主1:「おおっ!すっごくやってみたい象!」


PR
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!NASAが助っ人を募集してますニャ!

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 清掃員(主にソーラーパネルを拭くお仕事。軽作業です)
期   間: 2008年5月1日から、終るまで
勤 務 地: 火星(現地集合)※現地住民との交流会もあり、楽しい職場です
給   与: 応相談(結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 年齢不問。健康でやる気のある方。
申込み先 : アメリカ航空宇宙局(NASA)

飼い主1:「うお!あの Mars Exploration Rover が危機に陥ってるのか!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ そんにゃことしなくても、おいらが火星人くんにお願いしておきますニャ♪
        お礼は蛸虎のたこ焼き+蛸珍味でOKですニャ♪

 


飼い主2:「スバコってのができたらしい。見に行ってみたいな。」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)巣箱ですとニャ~っ!? もしや、揚げ足鳥の秘密基地ぢゃなかとですかニャ~っ?!
襲われちゃいますニャ~っ!!



飼い主2:「あ~はいはい、イヤならついて来なくていいよ♪」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 行きますけどニャ♪
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ飼い主ぃ!Wii 欲っすうぃ~ですニャ~っ!



飼い主2:「このあいだPSP買ったばっかりでしょーが!」

飼い主1:「太陽礼拝のポーズでもヤル気になったか?」


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)鉄の女の国の女王様と、鉄球投げで勝負しますニャ~っ!

美しきチャレンジャー
びゅびゅ~!

飼い主2:「さむ~っ!!今年もやってきたか~っ!?」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!木枯らしモンぢ郎が来ちゃいましたニャ~っ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)もうダメですニャ~っ!こたつ出しますニャ~っ!

飼い主2:「まだまだぁ!でもふとんは一気にグレードア~ップ!」

飼い主1:「ほほう・・・英首相官邸に名物ネコが復活だそうな」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ いいですニャぁ・・・さぞやハイソな生活なんでしょニャぁ・・・(もや~ん)

(ぷじょ~る君の勝手なイメージ)

飼い主2:「近衛兵の熊皮帽子かぶってるし・・・」


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ぐわぐわっぐわ、ぐわぐわぐわ~ぐわぐわっぐわ~ニャ♪

飼い主2:「カモ語を話せるのか?」

飼い主1:「また特注キグルミなんぞ買ってる!」

飼い主2:「あらい君に食われているし・・・」


 テキトーにしゃべってますニャぐわ♪
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) 飼い主ぃ!鴨川の河原に鹿がいたらしいですニャ♪

飼い主1:「御池大橋あたりだとぉ!かなりの街中だぞ。」
飼い主2:「上流からず~っと歩いて来たんか?」


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ きっと納涼床の下見ですニャ♪

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 会苦巣鳥医務・隘路人具ですとニャ!

飼い主1:「なんだ?その文字化けみたいなスポーツは?」
 ∧ ∧
( ̄ー ̄)これとか見てると、やってみたくなりますニャ♪
EINJ(Extreme Ironing Neko Japan)に加入しときますかニャ♪

飼い主2:「はーい、じゃぁシャツ5枚とジーンズ2本、夜露死苦~♪」
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ~っ!

飼い主1:「本家サイトもバカばっかりだ・・・(笑)」

飼い主1:「鯉のぼりが新幹線を止めた?・・・ちと季節が早いような・・・」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ふにょにょ?鯉のあらい君が新幹線との勝負に勝ちましたかニャ!
そりはスゴイですニャ♪

のし~


Special thanks KIKUさん
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]