n ぷじょ~る君のたわ言2 音楽・テレビ・映画 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなかっちょいい曲だったんですかニャ!?



Bikkuri.jpgもっとすごい鴨!






にゃんど見てもおもちろいですのニャ♪

飼い主1:「256回は見ちまったな!」



 名曲ですニャ♪



 こっ!こりは!





 すっごいですのニャ~っ!!





 ・・・・(絶句)



おまけ おまけ2


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃにゃ~ん! こんにゃ名作番組を持ってきてくれるとは・・・
地デジカ君も、にゃかにゃかやりますニャ♪

飼い主1:「あいかわらず、ミョーに古いもの知ってやがるな・・・・
       いやそれ、アナログでも放送してますが何か?」


ぢつは良いヤツですかニャ??(←ちょっと見直した?)



飼い主2:「ちょっと!それよりも、これどうにかならないの!?」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ボタンだけで400個以上ありますニャ!どうにかしてニャ~っ!!



飼い主1:「ふふふふ・・・・しょうがない・・・・アレを導入する時が来たな」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!また事件発生ですニャ!
京都殺人案内31~夢の祇園・殺意の花暦!だらりの帯が涙に濡れた!幻の舞妓16年目の恩讐の夜ですとニャ~っ!!

飼い主2:「あ~はいはい、よかったですねー(棒読み)」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)あいかわらず京都は殺人事件だらけですニャ~っ!
飼い主ぃ、気をつけるのニャ~っ!

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)♪黒猫のにゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪



飼い主1:「そのままやんけ」

 ∧ ∧
( ̄~ ̄;)あり? じゃあ、黒みつの団子♪団子♪団子♪ ですかニャ?!

飼い主2:「それ、もっと違うからっ!」

飼い主1:「っていうかオリジナルの歌詞、ぜんっぜん違う!!(汗)」


飼い主2:「nero?・・・ぱとらーっしゅ!」
京都花街連続殺人事件
京都清水坂殺人事件
京都奥嵯峨野殺人絵巻
京都冬化粧殺人事件
京都宵山殺人事件
京舞妓VS狩矢警部 乱れ傘の舞殺人事件
京都藁人形殺人事件
京都恋供養殺人事件
京都花の艶殺人事件
京都紫野殺人事件
山村美紗サスペンス 京都花見小路殺人事件 華やかな祇園の舞妓と芸妓の裏の顔 密室に三匹の猫トリック!

(まだまだあるよ)

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ~っ!京都は殺人事件だらけですニャ~っ!
飼い主ぃ、気をつけるのニャ~っ!

飼い主2:「あ~はいはい」(華麗にスルー)



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 飼い主1の帰りが遅いですニャ~
飼い主ぃ!お菓子食べちゃいますかニャ♪

飼い主2:「そうだね♪ (ぱくっ むぐむぐむぐ)
      上海在住のころは残業少なかったのにねぇ」


そのころ・・・

飼い主1:「帰りた~い♪帰りた~い♪(寒いけど)我が家に帰りた~い♪」(泣)

過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]