n ぷじょ~る君のたわ言2 おすすめ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほほう・・・・xlifeとは懐かしいな!
見た目は地味だが奥が深い!
まさに人工生命か!?地球環境シミュレータか!?
もはや生命誕生の単純モデル!そこにシビれる!あこがれるゥ!


ちょいちょいっとな



飼い主1:「なかなか順調に育っているぞ♪」




飼い主1:「うーむ・・・・ちくちく追加しても、このへんから増えない・・・・やはり文明の繁栄には限界があるのか?」


 ∧ ∧
( ̄ヘ ̄) 飼い主ぃ、にゃにやってんですかニャ? ただの点が動いてるだけですニャ・・・・


 ポチっとニャ~~♪


ぶわ~~~~!!




 ちょっ!なにその神の一手は?

PR


 いかめしですニャ~♪おいしそうですのニャ~~♪





ちょっと!なにこのイカした烏賊グッズの数々は!?

 いかめし阿部商店


これ欲っしいいいいぃぃぃ~~!!
ほっすぅいいいですのニャ~~~~~~~~~~~っ!!




 はっ!話題がそれてた・・・・さつま焼きですがな

 




末廣堂
 
ぴこ~~~ん

飼い主2:「ほほう・・・だんなちょんセンサーが反応してるぞ・・・」

※だんなちょんセンサー: 何やらおもしろいもの、へんなもの、キッチュなものの存在を感知する。けっこう高精度。

 もや~ん

 むちょむちょ煙たいですのニャ!!



  にゃにゃんとぉ!!こんにゃところに!!

 
よく寝てられますニャ?? 燻製猫になっちゃいますのニャ~~~~~~~~~っ!!



 んん?

 にゃんじゃい!われぇ!

住吉 閻魔地蔵尊


やっぱりテラジが好き

 かっ!飼い主ぃ!これ!買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買ってにゃ~っ!

飼い主1:「XEVIOUS時代には、ぷじょ~る君はまだ生まれてなかったろ」

飼い主2:「あいかわらずレトロなものにミョーに詳しいな・・・」







 こっ!こりは!?スターゲートですのニャ!
ナクアダから精製された金属の環ですのニャ~~っ!!



飼い主1:「これはまさに異次元空間への出入り口!ムネアツだな!」






地下帝国を堪能した後は、やっぱこれですのニャ♪





ちょっと!気づいたらとっくに発売されてるぢゃないの!

飼い主1:「ええっ!阿修羅って帝釈天の敵だったのかぁ!?」

あしゅらさんの作るちゃーはんは絶品ですのニャ♪



飼い主ぃ!そろそろ始まりますのニャ!そろそろ始まりますのニャ~~っ!


飼い主2:「うっし、ぷじょ~る君!今日も正座して視るよ!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノがってんしょうちのすけですのニャ♪


 




飼い主2:「あいかわらず、アイキャッチがすんばらしいぃ!」

飼い主1:「うお!なんぞこれ!?恐竜戦車!すげえかっちょいい!」


しびれましたニャ~~~~~

よりぬきアイキャッチ集







マメタロウ君は、何度見てもサイコーですのニャ♪
もう、65535回は見ちゃいましたニャ♪





 何度見ても名作だなあ♪



にゃんど見ても名作ですニャあ♪




 こりは・・・泥団子ですかニャ?



 



 
 じゅ~♪

かりんとまんってこんなにうまいとは!?





 こちらさんのご近所

 しょーばいはんじょーでかねもってこい♪ ってやつですのニャ♪

飼い主1:「ぷじょ~る君・・・それちょっと違うと思う・・・」


 こんにゃえべっさん発見しましたですニャ~~っ??!!



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]