n ぷじょ~る君のたわ言2 動物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にょにょっ!

 ね、眠いニャ・・・・

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ どーもですニャ♪

 こっち来んニャ!

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ いい天気ですニャ♪

 ほっとけニャ・・・眠いニャ・・・

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 今日はヌクトイですニャ~♪

 もうダメニャ・・・

 眠気がウツリますですニャ・・・・

PR





飼い主1:「出たな!紀州みかんならぬ、奇襲みかん・・・・」



 
にょにょっ!!すぐき畑から、怪しい気配がしますニャ!!




飼い主1:「出た!ここらのエリアのボス猫!」





飼い主2:「これは、猫の集会の準備?!」

飼い主1:「ぷじょ~る君は行かないの??」

 呼ばれてニャいですニャ・・・
いまだに自治会に入れてもらえニャいから、回覧板も来にゃいですニャ・・・

飼い主1:「京都だから、応仁の乱の頃ぐらいから住んでないと入れてもらえないんだろうねえ(笑)」


●俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが

●・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?

飼い主1:「やべぇ・・・あきたけん・・・・」


飼い主ぃ!そんにゃのより、これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たい!これ見たいですのニャ~っ!!

飼い主1:「Balaeniceps rex・・・・こっ!これは!?」

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7




猫も負けてられませんニャ!
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!にゃんかいますニャ!



飼い主1:「はて?みたらし屋の裏返しですが何か?」


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)もふもふしたのと、ちまちましたのがいますニャ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)こっち見てますニャ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)こっち来ますニャ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)もっと来ますニャ!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ~っ!!



俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが




 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ飼い主ぃ!ワンコが乗ってますニャ♪



飼い主1:「盲導犬の邪魔しちゃダメだよ」




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) ふにょ~っ!!盲導犬じゃなくて、獰猛犬でしたニャ~っ!!

飼い主2:「ぷじょ~る君、犬でもろくなことがないね・・・(笑)



おまけ 近所の非獰猛ワンコ






 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノにょほほ~♪楽しいですニャ♪

ひどいちゅ~・・・

飼い主1:「さあ、ぷじょ~る君、もう1回やる?たったの100円だよ!」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)カネ取るんですかニャ~っ!!

飼い主1:「お!街角ニャンコだ!」



 ∧ ∧
(/ ̄ー ̄)ちーっす

 しゅっ!!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) にょにょ~っ!!壁の中に消えていきましたニャ~っ!!

 にゃんじゃい!われぇ!!

 ∧ ∧
(/ ̄ー ̄)ちーっす

 きしゃ~っ!!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)おいらは、とても入れませんニャ!





  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) にょにょ~っ!!にっくきザリガニですのニャ~っ!!
        (デュクシ!デュクシ!)

飼い主1:「あいかわらず、ザリガニとバルタン星人には厳しいな(笑)」

 きしゃ~!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) にょにょ~っ!!タテつく気ですかニャ~っ!!負けませんニャ~っ!!
        (デュクシ!デュクシ!)

 ぼくっ!!


ふにょ~っ!!ブン殴られて負けましたニャ~っ!!




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!あああああっ、あれ~っ!

飼い主1:「はて?普通にお不動さんですがなにか?」




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!そそそそそっ、それ~っ!



飼い主1:「はて?何がそんなに琴線に触れてる?」




  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ!飼い主ぃ!だから、これですってニャ~~~~っ!

飼い主1:「うおおおおおぉぉぉぉぉおぉ!




 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ かえるタン、見事な乗り具合ですニャ♪



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]