n ぷじょ~る君のたわ言2 旅・観光 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主1:「さ~て、ぷじょ~る君、今年も半分が終ったし、お祓いしようね♪」

 ∧ ∧
( ̄_ ̄*) お、おいらはキレイにゃもんですから、お祓いにゃんか要りませんニャ♪

飼い主2:「煩悩だらけだろうに・・・」



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)ふにょ~っ!祓われちゃいますニャ~っ!!

飼い主1:「穢れだらけだからな・・・(どうせすぐ戻って来るだろうに)」

 城南宮 愛車の茅の輪くぐり



 夏越の祓
PR
飼い主1:「なにぃ!60年に一度だと?!よぅし、行くぜ出雲大社!」

飼い主2:「ちょっと!Tシャツやジーンズなど軽装の拝観は不可だって?
      じゃあ何を着て行ったら?!」


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ まあしょうがニャいですニャ♪

飼い主1:「ぷじょ~る君はどうするの?!」


 ∧ ∧
( ̄ー ̄)ちゃんとよそ行き用の毛皮(サファイアブルー)がありますニャ♪

飼い主2:「ぜんぜん変わり映えしてないじゃん!」


背中のファスナーが目印
ぴろぴろにゃにゃ~ん♪
 ∧ ∧
( ̄~ ̄;)飼い主ぃ、ママ上殿から、こんなメール来ましたニャ。

徹子の部屋で見たけど、京都に"天使突抜"って地名があるって本当?』

飼い主2:「ママ上・・・なぜそんなメールをわざわざ?」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)天使が突き抜けてるって、こういうことですかニャ??


飼い主1:「ぐーぐるさんに聞いてみよう・・・・をを!ホンマにあるよ!」

京都市下京区東中筋六条上天使突抜

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)飼い主ぃ!貸切京町屋にゃんてのもあるみたいだけどニャ!

 ←元ネタ
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃ~ん♪
明日からFBM2007ですニャ♪

飼い主1:「ぷじょ~る君、準備できてんの?」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)バッチリですニャ♪

飼い主2:「お菓子とかゲームとかきぐるみばっかりじゃん!」
飼い主1:「タオルとか歯ブラシは?」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)まぁ~どうにかなりますニャ~♪
(にゃぼ~ん♪)
 ∧ ∧
( ̄~ ̄)ふにょにょ?
出張中の飼い主1号からメールが来ましたニャ。
(ぽちっとニャ~)

From: "飼い主1"
To: "Pugeore"
Subject: やられた!!
宇都宮餃子館はイマイチ!
餃子の●将と同レベルだ・・・
食べた後にふと気づくと、駅ビル内にみんみんがあった。
あっちの方がおいしくて安かったはず。失敗!



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)そんにゃん、知りませんがニャっ!
自分だけ地方の名産を食べて、ズルいですニャっ!
(ぽちっ)(削除)



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ にゃにゃ!スタミナ健太君ですとニャ?
こりはタダモノではありませんニャ♪(ゆるキャラ認定)


 ∧ ∧
(≧▽≦)ノ飼い主ぃ!こんなところにワンコがいますニャ♪

飼い主2:「うっ!これは秀逸ぅ!イカスミ~♪

 善峯寺(ゴーン注意)

 ∧ ∧
(≧▽≦)ノ飼い主ぃ!またワンコがいますニャ♪

飼い主1:「どこに?」( ̄~ ̄;)?

飼い主2:「うっ!よ~く見ると、これまたイカスミ~♪





ひこにゃんに会った記念に、フィギュアGetしましたニャ♪

飼い主1:「ひこにゃんグッズどんどん増えてる!」



 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノひこにゃんの得意技は正座ですからニャ♪



(3分後・・・)
 ふにょ~!シビれて動けませんニャ・・・
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ちょっと友達に会いに行ってきましたニャ♪



飼い主2:「ちょっと!ぷじょ~る君!そのお方はまさかぁ!?」 Σ( ̄□ ̄|||)

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)ふにょにょ~? ご存知、たわわちゃんですニャ。
それがどうかしましたかニャ?



飼い主1:「ちょwwおまww待てwww、なんでそんな大物と知合いなんだ?!」 Σ(▼□▼;)


(詳細は別途報告を待て!)

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
京都観光の基本!京都タワーに行きましょうニャ!

 ∧ ∧
( ̄~ ̄;) じょふくの汁入り・・・ですかニャ?ふにょ~・・・

  
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ飼い主ぃ!こ、これはヤヴァいですニャ~っ?!

飼い主1:「ああ・・・M崎空港にいたんだよ。たしか日向夏のナツミンとか言う・・・」

飼い主2:「M崎・・・恐ろしい県!(白目)」




ナツミン万人受けバージョン?(ゆるキャラ)


過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]