n ぷじょ~る君のたわ言2 へんなの 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フフーフ!新しいケータイがきたぜぃ!
これまでのやつは、もう、
電池が劣化して1日もたないし、コネクタカバーはカパカパだし、液晶もガラス基板と偏光フィルターが剥がれはじめてるし、裏蓋も落ちそうだし、さすがに寿命だったからな!

Pupupupu.jpg
で、そのシールはニャんですかニャ??

フフーフ!貼るにきまってんだろ!


B side label
飼い主にピッタリすぎますですのニャ!!





PR


Bikkuri.jpg

に”ゃあ”~に”ゃあ”~に”ゃあ”~に”ゃあ”~


これで例のものをつくりなさいよ!それこそ春休みの宿題にピッタリで生姜!





Bikkuri.jpg!!!!!!!!

!!!!!!!!


kumamonChari.jpg
ネットで拾った画像なんですけどね





かっ!飼い主ぃ~!こ、これ~~~っ!!


飼い主1:「なに?またなんかロクデモナイモノ見つけおおおおお!これはなかなか!

え!これ売ってるの!?買えんの!?


  ここはもちろん、T4バクテリオファージだよな
あのフォルム!機能!構造!ぜってー宇宙人そのものだろ!









かっ!飼い主ぃ!これ買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかって買ってカッテかってニャ~~~~~~っ!!

座椅子 食パン
9dd4f7bf.jpeg


これはヤヴァイ!ポチってしまいそう!




 こ、こりは、にゃかにゃかですのニャ♪






 人通りが多すぎて、なかなか撮れん!!


KumaMonMon1.jpgすっかり白猫の時代が終わって、今や黒熊ばかりですニャ!!



IbarakiDoji1.jpg


IbarakiDoji2.jpg

これは・・・なかなか・・・


IbarakiDoji5.jpg IbarakiDoji4.jpg

IbarakiDoji3.jpg

 鬼のくせに、どんだけ愛されてるの!?


IbarakiDoji7.jpg IbarakiDoji6.jpg

茨木童子







ChinAnago2.jpg

 ちんあなご・・・飼いたいですニャあ♪

ChinAnago1.jpg



過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]