n ぷじょ~る君のたわ言2 へんなの 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かっ!飼い主ぃ!
こっ、これ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


飼い主1:「あ~はいはいうるさ魚尾大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




ちきらー号


つづき




できたら取り付けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ!!
ですのニャ~~~~~~~~~~~~~~っ!!


   こりは・・・いったい・・・






 こんにゃところから、にゃんか出てますのニャ!!



 やはり、これぐらいの高さか・・・?



 どれどれ?どんニャ感じですかニャ??



 

 うっしゃ~~~~~~~~!!
リビングから寝室へ 冷風軌道曲げ伝送路 動作ばっちり~~~~~~~~~~っ!!
これで涼しく寝られる!!



 うっわ~~~!みすぼらし~~~っ!!(笑)



飼い主1:「暑い・・・・風もとまった・・・天は我々を見放した・・・(北大路欣也 風に)」

飼い主2:「こんなん寝てられん・・・」

 も・・・もうダメぽ・・・です・・・・ニャ・・・・(がくっ!ちーん♪)



 きた・・・・!?

 やっヴぁいですのニャ・・・飼い主にまたDIYの神様が光臨しちゃいましたニャ・・・

 座右の銘






 さて・・・まずはダンボールなわけですが・・・

 

切って、つないで、曲げて・・・・


 いったいなにができるんですかニャ??



  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;) かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~っ!!


飼い主1:「なに!?うるさいなおおおおおおおおおおお~っ!!




 これは!300系



0系は時々みかけるが、これはレアものでは?!


 


ライトの間の飾り帯が銀色じゃニャいけど、前面ライトのガラスのカドが角ばってるから、
こりは、「試作型J1編成」を量産型に改造した後のタイプですのニャ♪
これ作ったひとは、にゃかにゃか渋いところついてきますのニャ♪


  もう、ぷじょ~る君が何を言っているのかわからない!






ぴこ~ん♪

ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴこ~ん♪



 ちょっ!なんかへんなことになってんだけど!



ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ ぼぼん!





飼い主1:「うおい!なんかHDDで致命的エラーらしいぞ!」

ぴこ~ん♪

 ん?なになに?
これを修復するなら、完全版のソフトを購入しろ お支払いはこちら だと!?



 いやまてまてまてまてまてまてまて、これはきっと孔明の罠


Trojan:Win32/FakeSysdef




飼い主2:「ぷじょ~る君!なんかやったでしょ!」

 ふにょ~?知りませんニャ~♪

 ちょっと早く治してよ!

 結局、俺がやるんだよな・・・・

ウィルスチェッカー、なんで見落としてんだよ!




 やっヴぁいですのニャ・・・ またもやれいのあれが降臨しちゃいましたニャ・・・・

 第2弾じゃあああぁぁぁぁ~!!





結局、また、俺がやるんだよな・・・・

 またもや東急ハンズ!


今回のお題は、
パインアメと、以前FBMの露天で買ったプジョー・ライオンの飴ちゃん!







ちょっと寂しいので、パッケージの文字を切って入れたりなんかして

 このヘナチョコ具合がなんとも(笑)

  好!なかなかの出来!





 この勢いで、もういっちょ~!!

 炭酸せんべい

 

 樹脂が浸み込んで、色がくすんで、いまいち!

秋田銘菓の筆頭 「なまはげ諸越(もろこし)」

 ちょっ!!なにこの秀逸な菓子は?!



 たしかにいい出来だ・・・・なんとかして永久保存できんもんかいな?




 やっヴぁいですのニャ・・・ れいのあれが降臨しちゃいましたニャ・・・・


 東急ハンズ!
クリスタルレジン

 100円ショップ!

 さーさ!早くやる!


結局、俺がやるんか・・・・



 A/B液をまぜる!

 流し込む!(2段階) 放置!16時間!

 ストラップ金具つける!
Goooooooooooooooooooood!


(右)不要なメモリースティックを破壊した基板の一部



飼い主2:「ちょっと、ぷじょ~る君!ネタ出しなさいよ!ねた!」

 ∧ ∧
( ̄_ ̄) ふにょ~・・・しょうがニャいですニャあ・・・




 

どうして銅像系はこうにゃっちゃうんですかニャ?!




飼い主2:「今市! ぷじょ~る君・・・まだあるんぢゃないの!?」

 ∧ ∧
( ̄_ ̄) 
ふにょ~・・・しょうがニャいですニャあ・・・秘蔵のやつを出しますかニャ・・・




こっ!これはぁ!!






おまけ


過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]