n ぷじょ~る君のたわ言2 どうでもいい話 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいわ~、すっごく欲しいわ~


そうか・・・自作しちまえばいいんジャマイカ、大アンティル諸島
 
ネットの海は広大だな!
ですのニャ~♪

 かっ!飼い主ぃ!こっ!これ~~~~っ!
Bikkuri.jpg
をを!たしかにこれはすばらしいクオリティ!
とうぶん遊べそうだわ~!



ぽちっとニャ~♪


これは秋休みの宿題(意味不明)ですのニャ~♪







PR
 あびきょーかんぢごくらしいですのニャ♪

ちょっと!ジバニャンとか、ぷじょ~るの知り合いかなんかぢゃないの?!


サファイニャンですとニャ!?ものすごく親近感ありますニャ!

 そうか・・・ポ●モンの時代は終わったんだな・・・



Pupupupu.jpg
おいらも、仲間に入れてもらいますかニャ
付喪神メダル
(206の車検証コピーを、大熊猫グループ"Level八"に送付するともらえる鴨)
ぷじょ~る君、それ大熊猫グループに個人情報とられてるだけじゃ?!
召還しますニャ♪
自分で自分を召還するとは・・・





もわ~ん♪

湿っぽくて、ジメジメ暑いですのにゃ・・・
飼い主ぃ!エアコンつけますニャ!つけますニャ!


 何言ってんの!むだ無駄ムダむだ無駄ムダむだ無駄ムダぁっ!!


ちっ!しょうがニャいから扇風機でガマンしますニャ・・・・
(↑すぐ出せるところにあるらしい)



ぽちっとニャ~




ぽちっとニャ~




 かいぬし~~~~~っ!!



思い返せば20年以上・・・台湾製、優秀だったな・・ ・



自転車どられこテレビに続いて、さらに扇風機かい!
やヴぁい!完全に
連続家電故障期間に入っとる!
塩でも撒いとけ!


きたな・・・



 



必ず前足からですのニャ♪




さてどこでしょう?






すっごいですのニャ~!こんな作業、目がツブれますのニャ~っ!





3D多軸トゥールビヨンだとぉ!そこまでするかぁ!





まてこら!しまいにゃ、ジャイロスタビライザー・トゥールビヨンだとぉ!
もうここまでいくと、単なる意地だけだろ!?


Academy Christophe Colomb

飼い主2:( ´_ゝ`) ふーん (<-どーでもいい)





さいくりんぐちゃりちゃり~♪

そこらのなんでもない景色が
春っぽいですのにゃあ・・・


ちゃりちゃり~♪

かっ!飼い主ぃ!あ、あれ~~~~っ!!

なんかいるし!

いったいなぜに、車屋の店先で大熊猫が旗振っているのか?


あれを見て お客が入ってくるわけでもニャいと思いますけどにゃあ・・・





飼い主2:「ちょっと、ぷじょ~る君!ネタ出しなさいよ!ねた!」

 ∧ ∧
( ̄_ ̄) ふにょ~・・・しょうがニャいですニャあ・・・






飼い主2:「今市! ぷじょ~る君・・・まだあるんぢゃないの!?」

 ∧ ∧
( ̄_ ̄) 
ふにょ~・・・しょうがニャいですニャあ・・・
秘蔵のやつを出しますかニャ・・・






たいして変わらんわぁ!!






どくたーいえろー狂想曲の後、約2時間後・・・






にょにょ~?こんにゃ所に来て、どーすんですかニャ♪




 フフーフ!まあ待ってろや

逆光ぴかー!

 
にょにょ~!けっこう近くで見れますのニャ♪



ってことは・・・もしや・・・







15分後・・・


きたーーーーーーーーーー!!
ほんとにキターーーーーーーーーーーーーーっ!!



しゅぱ~~~~~っ!!
速すぎ・・・ほんの数秒かよ・・・





おもちゃみたいですのニャ!
ミニチュア(ジオラマ)モード!おもしれー!



この日は上りルート 博多->新大阪12:45->(基地)->新大阪16:20->東京
いったん大阪車両基地に入って、再び新大阪から東京方面へ



おまけ








過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]