n ぷじょ~る君のたわ言2 幸せの黄色いカモノハシ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飼い主い!大変ですニャタイヘンですニャ
大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャタイヘンですニャ大変ですニャ~~っ!!
いったいなんなの!
腐って死んでたと思ってた水栽培ヒヤシンスが芽でも出したんかいな!?
いやまあそれはホントに芽が出てきたんですけどニャ♪



そうぢゃにゃくて、
ネットに例のヤツの情報がありましたですのにゃ~~~~っ!!

こっ!これは~~~~っ!!
かなりの高確率の予想だとぉ?! しかも次は 明日(3/8)やんけ!
行くべし!
行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし!行くべし~~~っ!
これが本当にゃら幸せになれますのニャ♪

とにかく信じて行ってみるしかないな・・・・









次の日・・・・


もしかしてこれですかにゃ!?これですかにゃ!?これですかにゃ!?


すでに先客らしきのがいっぱいいる!
ここなのか!?
ここなのか!?ここなのか!?ここなのか!?ここなのか!?










予想の時刻・・・・



 
ほんとにキターーーーーーーっ!!!


うおおおお!かんむりょーーーーーーー!




ドクターイエロー


他のお客さんも走る!走る!群がる!


見物客わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら




まさに黄色いカモノハシ!




どくたーいえろー黄ぐるみ(着ぐるみ)持ってきて正解でしたニャ♪



カメラにプロジェクターヘッドランプかこいい!



反対のホームから見るのもオススメですニャ♪


となりの新幹線の客も大喜び


中にはなんか怪しげなものが置いてあるし!


駅員さん「まあ、ちょくちょく見てるけどね」

 
約20分後・・・

  
車両基地へ向けて行っちゃいました

いや~これですっかり幸せになっちゃった

ほんとは偶然に遭遇しないとご利益が少なそうですけどニャ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]