n ぷじょ~る君のたわ言2 そういっている間にもさらに値下げされてるよ・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんぽ~ん♪

来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!届きましたニャ~っ!



 
うっしゃ~っ!
引越しで出費がかさんで金銭感覚がおかしくなって
つい勢いあまってパソコンも新調しちまったぜ~っ!


むちょむちょ安く叩き売りされてましたニャ♪


Lenovo G570

飼い主2:「ちょっと!なにこの"7"ってのは?」



飼い主2:「ちょっと!なにこの使いづらそうなキーボードは?」

 えらいテカテカですニャあ・・・




飼い主2:「ちょっと!スキャナーがつながらないじゃないの!」

飼い主1:「このスキャナー、64bitドライバーが無いのか・・・
      しょうがない、さっそく噂のXP モードってのをインストールするか?!」
(<-ちょっと楽しい)


ぴこ~ん♪
Windows XP Mode をダウンロードできる条件を満たしていません。Windows XP Mode を実行するには Windows 7 Professional、Windows 7 Enterprise、または Windows 7 Ultimate が必要です。アップグレードするには、Windows 7 Anytime Upgrade にアクセスしてください。

 か、飼い主ぃ・・・これってHome Premium・・・

 _| ̄|○

だから熊猫電脳のぱちょこんにしとけばよかったんですニャ♪



飼い主2:「最近、ぷじょ~る君はどんなパソコン使ってんの?」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ カタログ見ると、にゃんかこんな感じらしいですニャ♪
にゃんだかよくわかりませんけどニャ♪

●熊猫電脳 にゃんだーばーど7
CPU:相関光子対ハイパーパラメトリック散乱式量子ドット(たくさん)
論理:ロブ・グローバーアルゴリズムとShorアルゴリズムモデルの並列、
     および誤差逆伝播法つき多層パーセプトロンモデルとの多重処理
記憶:量子テレポーテーションによる熊猫電網ストレージへの非波動性エンタングルメントデータ共有
基本ソフトウェア:自律エージェント型ヒューリスティック包摂アーキテクチャ 大熊猫AI
通信:論理次元相偏移変調式 衛星レーザー光リンク(1024Zbps保証つき定額制バリューパックコース)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]