n ぷじょ~る君のたわ言2 18年前て、初代プレイステーション発売の年だってよ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にょにょ~困りましたにゃあ・・・
形状、性能、価格、信頼度、評判 むむ~・・・いろいろ要件が多くて、なかなか決まらん!

 いつまで悩んでんの!もうどれでもいいっしょ!


-------------------------------------
2時間後・・・・

ぽちっとニャ~♪


飼い主2:「やっとポチったんかい」


うっしゃ~~~っ!早く来~~~い!まさにムネアツ!
ですのニャ~~~~~っ!!
 (←なんだかよくわかってない)


-------------------------------------
46時間後・・・・

ぴんぽ~ん♪


飼い主ぃ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!届きましたニャ~っ!


 
MC-U53A 生産終了の型落ち 激安(笑)


 (ちっ!)そーじきですとニャ・・・・ おもしろくもありませんニャ・・・・・


さすがに18年使ったんで、買い替えもしょうがないか・・・・
ちょっとアヤシイ音もしてて、けっこう危険だったしな・・・・


 うちのスタイルには、スティックタイプが最適!




簡単な操作で自由に動き回る無線コントロールクリーナー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]