n ぷじょ~る君のたわ言2 「DC12V 後退猫にゃ~」の完成 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例のものをつくるって話はどーなったの!?早くやんなさいよ!



例のものか・・・・後退すずむし君 Ver1 の頃からの悲願だしなあ。
  悲願
” 音色もどうせなら猫の声がいいか!?「にゃ~あ!にゃ~あ!」みたいな ”


にゃにゃんとぉ!Ver1ってば、2001年の話しにゃんですにゃあ


 まずは分解
 むむっ!電池をなくせば、胴体の真ん中にデッカイ空洞が!
これは!?イケルかも!?




どら見ちゃんからひっぺがして不要になってた超小型DC-DCコンバータが・・・・

 入るんだな!これが!
電池(1.55V×3個)のかわりにDC12V->5V



猫の内臓が置き換わっちゃいましたのニャ!




電源コードは、やっぱりここか!?ここからなのか!?

ほんとにやっちゃいましたニャ・・・








うっしゃ~~~~っ!できた~~~~っ!!
できましたですのニャ~~~~っ!!



すずむし君も、じつはけっこう気に入ってたんだよなあ・・・
なんか名残惜しいような・・・




  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
欲しい鴨。

発売予定は?
峠みかん 2013/02/19(Tue)21:43:28 編集
» 無題
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ飼い主に聞いときますニャ~♪
ぷじょ~る URL 2013/02/20(Wed)22:45:34 編集
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]