n ぷじょ~る君のたわ言2 本格的に使うのは夏か? 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴんぽ~ん♪



Dododo3.jpg飼い主ぃ!キマシタにゃ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ~~~っ!!



ハードの最も高価な部品キターーーーー!!

っていっても2000円台ですけどニャ~~~~~っ!!


 NAPQO MJ250 (60Hz)
消費電力 60Hz-6W
流量 約290L/h(60Hz)
最大揚程高 55cm(60Hz)

 Dannachon.jpgフフーフ!なんと水陸両用!
でもメンドクセーからバケツの水に直接ぶっこんどくわけだ!


ちょっっ!どんだけ大袈裟なもん使うの!?


Pupupupu.jpg

ぷぷぷっ・・・ちっさいインペラですニャ~。こんにゃんで大丈夫なんですかニャ?




やべー!まだ初春なのにもう完成しちまうよ!俺様すごすぎ!


あ~はいはいかいぬしはすごいですのニャ~(棒読み)
   ↑すでに興味なし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]