n ぷじょ~る君のたわ言2 後退猫にゃーVer2里親募集 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kiraaaan.jpg か~い~ぬ~し~・・・・
後退猫にゃ~Ver2.0 ってのはどうにゃったんですかニャ?

 フフーフ!ちゃんと進んでるぞなもし。
つぇなーだいおーど作戦、バッチリだぜぃ!


 TNF11-16
ちょー小型化に成功!豪華な ぽりすいっち 付き

 


電源コードは、やっぱりここか!?ここからなのか!?

 


に"ゃあ”~に”ゃあ”~に”ゃあ”~に”ゃあ”~

 うっしゃ~~~~っ!完成だぁ~~~!
見た目なんにも変わってませんけどニャ~~~~~~~~っ!!





まあ2つあってもしょうがニャいですにゃ~
ということで「後退猫にゃ~Ver2 里親さん募集」ですニャ♪


欲しい方メールください。早い者勝ちです。
DC12Vのみ、ケーブル約2mつき、通電するだけで鳴きます
保証なし、保障なし、ノークレーム・ノーリターン
取付けなどのサポートなし、自力取り付けできる方!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
飼い主スゴイっすよ(ネタにしちゃうのが)
ueda 2013/05/30(Thu)23:53:19 編集
» 無題
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
最近、電子工作ブームきてるらしいですニャ
ぷじょ~る URL 2013/06/01(Sat)20:45:44 編集
» もう無いでしょうか?
初めまして。先月から206swに乗っております。ネットを徘徊しておりましたらこちらにたどり着きました。山形にもご縁があるのですね。さて、この品物が素晴らしく欲しくなりました。譲っては頂けないでしょうか?唐突にスミマセン。
kenken 2014/04/11(Fri)16:42:37 編集
» まだありますよ
はじめまして!
ご連絡ありがとうございます。
詳細につきましてよろしければメール下さい。
お待ちしてます。
pugeore(アットマーク)pugeore.jp まで
飼い主 URL 2014/04/11(Fri)21:01:30 編集
» ありがとうございます!
主様。無事に付きました~!
一応の完成写真を付けたいのですが、ココにうまく貼れません。
とりあえずご報告まで!
ではまた!
kenken 2014/04/26(Sat)14:36:53 編集
» ありがとうございます!
主様。無事に付きました~!
一応の完成写真を付けたいのですが、ココにうまく貼れません。
とりあえずご報告まで!
ではまた!
kenken 2014/04/26(Sat)15:16:57 編集
» 無題
取り付けおつですニャ♪
無事に届いて何よりですニャ
ぷじょ~る君 URL 2014/04/26(Sat)20:59:31 編集
» 教えて下さい。
kenkenです。またご迷惑お掛けしますが、『キーイルミ』もどきを付けたいのですが、配線ご存知でしょうか?Aピラー内の束の配線のいずれかからと、思っていますが、あるお方のページには青・黄の線とありましたが自分のには青が入った線は見当たらず、また太さも2種類あって悩んでいます。わかりますでしょうか?
kenken 2014/05/04(Sun)18:16:42 編集
» 教えて下さい。
kenkenです。またご迷惑お掛けしますが、『キーイルミ』もどきを付けたいのですが、配線ご存知でしょうか?Aピラー内の束の配線のいずれかからと、思っていますが、あるお方のページには青・黄の線とありましたが自分のには青が入った線は見当たらず、また太さも2種類あって悩んでいます。わかりますでしょうか?
kenken 2014/05/04(Sun)19:34:45 編集
» 無題
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
おいらはよくわかりませんニャ♪飼い主ぃ!


飼い主1:「
うーん、SWはよくわかりません。プジョーは製造年やモデルによって変更されるのでねえ・・・ドアが開いたのを検知するスイッチがあるはずで、そこから辿るのがよいのでは?
ぷじょ~る君 URL 2014/05/04(Sun)20:14:23 編集
» わかりました
いろいろやってみます!
ありがとうございました!
kenken 2014/05/05(Mon)11:03:59 編集
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]