n ぷじょ~る君のたわ言2 麦茶でも飲んでろ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夏、風呂あがりの至福!

umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!



おじゅ 炭酸入りミネラルウォーター
まとめ買いで1本(500ml)あたり70円以下!

 うちはビールとか飲まないから、安上がりですのニャ~♪

いやいや!けっこうコストがかかっとる!このゼータクモノどもめ!



飼い主ぃ!こんにゃんありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ~~~!


 ほほう・・・ボンベでCO2ガスぶっこんで炭酸水ができるとな!
ボンベ1本で1リットルぐらいで約50円!?コストダウンできるんでないかいな?!



でも飼い主ぃ、初期投資が 6900円 ぐらいしますニャ・・・
たしかに!これはどっちが得なんだべな!


(円)
(本)むむぅ・・・

 Bikkuri.jpg120本ぐらい飲まないとペイしないじゃんかよ!



飼い主ぃ!こんにゃんありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ~~~!
ミドボンで自作炭酸水

 ほほう・・・これなら1本あたり5円以下か!
(円)
(本)
Bikkuri.jpg160本ぐらい飲まないとペイしないじゃんかよ!


 
ちょっと!いつまでテクノロジーの無駄遣いしてんの!?
もうこのまんまでいいで生姜!さっさと風呂はいって寝ろ!
(深夜1時すぎ)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]