n ぷじょ~る君のたわ言2 あっちで買えばもっと安いはず 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~もと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もあと~ふぉ~な~もと~ふぉ~な~もと~ふぉ~
なむ編み豆腐ですとニャ?
 この日本橋電気屋街のど真ん中で、なぜにこの旋律が?!

 


ちょっ!これってば中国の寺によく置いてあるヤツじゃん!
Heaven旋律のお経がエンドレスで流れて脳内麻薬がでまくるやつ!


こんな感じで




 にょにょ~~っ!しかもターンテーブルくるくる回りますのニャ!欲しい!ちょーほっすぅぃ~にゃ~~~~っ!


シリコンハウス共立、ぱねぇっす!



Heaven旋律




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]