n ぷじょ~る君のたわ言2 可変抵抗でLED照度変化可能 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフーフ!いろいろ溜め込んできた部品たちも火を噴くぜ!

そこらじゅうにLEDを仕込む!

 あちこち光る!
この「チタン酸バリウム製球体コンデンサ」に巻かれているコイルが重力場の歪みのエネルギ-と相互作用して重力電磁気誘導をおこし、核電気共鳴により生じた回転電導磁場の2極間磁力で飛行する(棒読み)んですとニャ!
すんごいですのニャ~!!



ちょっと!こんないいもんがあるぢゃないの!これも使いなさいよ!

こりは推進装置かにゃんかですかニャ?


またDIYの神様降臨ですニャ・・・


ACアダプタのDC12Vを、4.5Vに減圧して金魚のICに入れてやれば・・・
うっし!
つぇなーだいおーどの再来だな

       4.7V


集中電源供給&照度コントロールセンター(笑)
  

   



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]