n ぷじょ~る君のたわ言2 3D酔いの代名詞だったのに・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ 飼い主ぃ!さっさと始めますニャ~♪



飼い主1:「例のソフトは売り切れだったが、こっちを買ってきたぞ!」

飼い主2:「ほほう・・・KING'S FIELDか、これなら認可する!(自分じゃやらないけど)」


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ さっそくスタートですニャ♪

 KFA1

飼い主1:「あ・・・あれ?」

飼い主2:「・・・・は?・・・もしもし?2D(3D風グラフィック)?
       それとも私の視力が落ちたのかな?」

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ、飼い主ぃ!一体どういうことですかニャ~っ!!
りあるたいむ3でぃーあくしょんあーるぴぃじぃ(棒読み)じゃなかったんですかニャ~っ!

飼い主1:「いや・・・そう言われましても・・・」

ぎゃあああああ~! GAME OVER・・・

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ゲーム開始直後からバンバン死ぬ、ってオヤクソクは、健在ですニャ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おおおPSP!
私は塊転がして、某悪魔と踊るゲームのPVしか観ておりません…ゲーム好きのくせにゲーム下手の私には完全に宝の持ち腐れになっております(シクシク)
メタルギアソリッドをプレイ出来る人種に生まれ変わりたいです。うわぁぁぁんっ
さといも 2007/12/31(Mon)04:18:48 編集
» 無題
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ我が家にもやっとハイテク化の波が来ましたニャ♪
おいらも見る&口出しする側ですけどニャ♪
メタルギアソリッドは、飼い主も難しいみたいですけどニャ。

今年もよろしくですニャ~
ぷじょ~る URL 2008/01/01(Tue)03:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]