n ぷじょ~る君のたわ言2 これで10年は遊べるね 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主1:「メーカーでも生産終了。ヤフオクもダメ・・・入手困難・・・」 _| ̄|○
 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ C.H.P.を探して何千里ですニャあ♪

飼い主1:「無人島に島流しにされる時、1つだけゲームを持って行けるなら、
      迷わずこれを選ぶのだが・・・」

 ∧ ∧
( ̄ー ̄)飼い主ぃ、例のゲーム屋はどうですかニャ♪

飼い主1:「ちょうど京都観光で来ている某氏の車で、ダメモトでGo!」

(10分後・・・某店にて)

店員:「ないっすね。でも、○○店には在庫ありやす。」(オンライン在庫検索)
  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)かっ飼い主ぃ!にゃんとしても行くですニャ~っ!!

(30分後・・・10kmほど離れた某店にて)


飼い主1:「あった~っ!!しかも中古で3150円!」

飼い主2:「だから9000円も出さなくてよかったろうがああぁぁぁ~っ!!」凸(`皿´#)

 (ウサビッチのキレネンコ風に) Youtube

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ
ということで、この1年間お世話になりましたニャ♪
皆様、良いお年をお迎え下さいニャ♪
来年もよろしくですニャ~ん♪


※追伸
カルネージハート ポータブルの対戦チャレンジャーお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うわ!
入手!!
私の方がちょっと安く買ったかな・・・
新品で2980でした。
Van3 2008/01/08(Tue)08:25:53 編集
» 無題
 ∧ ∧
(* ̄▽ ̄)ノ~~ いいのができたら、
飼い主と対戦してやってくださいニャ♪
ぷじょ~る URL 2008/01/08(Tue)19:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]