n ぷじょ~る君のたわ言2 お買い物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間後ついに納車!

うっしゃ~、キターーーー!!


すっごく普通で、はんちゃん号とソックリですのニャ~~

Kotatsumuri1.jpg
あ~はいはいよかったですね~( ↑ 既にどーでもいい)


新旧そろって

こうしてみると旧はんちゃん号とのお別れも、ちとさみしいな・・・



PR


ぎ~こ、ぎ~こ、ぎ~こ 
ぼきっ!!
ぎ~こ、ぎ~こ、ぎ~こ ごきっ!!
ちょっと!はんちゃん号 こいでると、チョ~不穏な音がでるんだけど!


ぎ~こ、ぎ~こ、ぎ~こ ぱきんっ!!
こっ・・・こりはかなりヤヴァ~い音ですニャ・・・



自転車屋さん:「あ~こりゃもう、ボトムブラケットのベアリングが、完全にイッちゃってますね。」


さすがに7年も経つと寿命か・・・・

しゃーないなあ・・・買うか・・・(<-ちょっと楽しい)

要件仕様
(1) 明るい青色
(2) 直線フレーム(曲がってるタイプはダサい)
(3) 安いの(18,000円以下)
(4) とうぜん前カゴつき
(5) 変速なんぞいらん!




4軒のチャリンコ屋めぐり+カタログ選定の末・・・

Bikkuri.jpg
うっしゃ~要件にハマるやつ発見!そっこー注文!1週間後納車!

たかが激安ママチャリに1週間って・・・・

Kotatsumuri1.jpg
あ~はいはい、買うまでが楽しいんですね~





初夏、風呂あがりの至福!

umeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!



おじゅ 炭酸入りミネラルウォーター
まとめ買いで1本(500ml)あたり70円以下!

 うちはビールとか飲まないから、安上がりですのニャ~♪

いやいや!けっこうコストがかかっとる!このゼータクモノどもめ!



飼い主ぃ!こんにゃんありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ~~~!


 ほほう・・・ボンベでCO2ガスぶっこんで炭酸水ができるとな!
ボンベ1本で1リットルぐらいで約50円!?コストダウンできるんでないかいな?!



でも飼い主ぃ、初期投資が 6900円 ぐらいしますニャ・・・
たしかに!これはどっちが得なんだべな!


(円)
(本)むむぅ・・・

 Bikkuri.jpg120本ぐらい飲まないとペイしないじゃんかよ!



飼い主ぃ!こんにゃんありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ!ありましたニャ~~~!
ミドボンで自作炭酸水

 ほほう・・・これなら1本あたり5円以下か!
(円)
(本)
Bikkuri.jpg160本ぐらい飲まないとペイしないじゃんかよ!


 
ちょっと!いつまでテクノロジーの無駄遣いしてんの!?
もうこのまんまでいいで生姜!さっさと風呂はいって寝ろ!
(深夜1時すぎ)




ぴんぽ~ん♪


飼い主ぃ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ~~~~っ!

 MP330 上海問屋

 うっしゃ~~~~~~~~っ!!
まえのやつの後継機種だぁ!
コスパMax、必要十分の極致、やっぱりトランセンドだな!

ですのニャ~~~~っ!!

 ちぃっ!いつのまにそんなもんを!?





あいかわらず安モノばっかり使ってますにゃ~~~
まあ、おいらも持ってますけどニャ~~



 フフーフ!しょうがないからw、足りない部品を買いに行くかな

Pupupupu.jpg
しょうがニャいからw、またもや日本橋巡回ですニャ♪ (<-けっこう好きらしい)


Ponbashi13.jpg

飼い主ぃ!これこれ!

 ほほう・・・スティックAndroid 4.0 C77 が4980円とな?!って何に使う?


Ponbashi12.jpg

飼い主ぃ!これこれ!

 ほほう・・・これが Bluetoothレーザーキーボード Magic Cube か!?実物 初めて見たわ!

ちょっと!いつんなったら目的の店にたどり着くの!?
こうなったらもう
自由行動!2時間後に高島屋集合!



怪しいレアもの、胡散臭いワゴンセール品 探しならぜってー外せない店たち

Ponbashi8.jpg Ponbashi7.jpg
Ponbashi9.jpg Ponbashi10.jpg
Ponbashi11.jpg Ponbashi14.jpg


 Ruluye1.jpg
にょ~~っ!!
旧支配者の一柱が夢見ながら封じられてる海底に沈んだ古代の石造都市ですとニャ~~~っ!!

飼い主1:「つっこみどころはそこじゃないだろ!」




Ruluye2.jpg

(あれ?何しに来たんだっけ?)


ぴんぽ~ん♪
Dododo3.jpg飼い 主ぃ!こないだのが届きマシタにゃ!来 ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きました ニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ~~!

DCDC2-2.jpg





ぴんぽ~ん♪
Dododo3.jpg飼い 主ぃ!またキマシタにゃ!来 ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きました ニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ~~!
DCDC2-3.jpg





ぴんぽ~ん♪
Dododo3.jpg飼い 主ぃ!もいっちょ届きマシタにゃ!来 ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きました ニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ~~!


あーうるせー!いちいち走るな!もうぷじょ~る君は宅急便受け取り専任でよろし!

DCDC2-1.jpg

 フフーフ!・・・これでまたしばらく遊べそうだな!


やっヴぁいですのニャ・・・また飼い主1にDIYの神様が光臨しちゃいましたニャ・・・




DCDC2-6.jpg

DCDC2-4.jpg DCDC2-5.jpg
Haaaa.jpgちょっ!これどやってユニバーサル基板に載せるんだ?!できるかな?

 座右の銘w

 で、いったいニャにが始まるんですかニャ?(<-よくわかってない)


秋月電子通商
上海問屋
Amazon.co.jp





DN-82859 [メ07]
DNSB-68885


ぽちっとニャ~♪
 ちょっ!また何をポチってんの!?




E2 ターミナルセット 中 4905034000025

ぽちっとニャ~♪
 ちょっ!今度はなに!?




OKL-T/6-W12N-C
22μF50V85℃
(Rubycon)
10μF50V85℃(Rubycon)
10μF25V±10%
片面ガラスCタイプめっき仕上げ(72x48mm)
RUEF250[耐圧30V]2.5A(5Aで遮断)
RUEF135[耐圧30V]1.35A(2.7Aで遮断)
Cu(29)Sn(50)メッキ(0.6mm、10m)
TB-72 WG
パドル型、6A、125VAC


ぽちっとニャ~♪
 ちょっ!いったい何が始まんの!?



ぢゃあ、飼い主のクリスマスプレゼントはこれで終わりですニャ♪








ぴんぽ~ん♪


OreNeko.jpg
にょにょ~?こんな時間にタッキュービンが来るはずありませんニャ(22:00過ぎ)


CoreHeat3.jpgDannachon.jpgおお!ほんとに今日届いた!
もうぜってー配達は来ない時間と思ってたのに!




DokyouBoshi.jpgどうせタイシタモンぢゃないですにゃ・・・・






 CoreHeat4.jpgDannachon.jpgをを~!これはヌクトイ!
さすがにコタツとファンヒーター(極小)だけでは限界が見えてたからな!




6b354b7a.jpegヌクトイですとにゃ?!にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?にゃんですかニャ?~~~っ??
(ねこまっしぐら)


 CoreHeat2.jpg CoreHeat5.jpg いまどきMade in Japanってのも○
こっ!こりは~!にゃんという秘密兵器!?





CoreHeat1.jpg

高輻射ブラックセラミックコーティングしたステンレスシーズヒーター管が身体の波長吸収特性とほぼ同じである3~20ミクロンの遠赤外線(棒読み)を出してるんですとニャ?!

たしかにこりはすっごくヌクトイですのニャ!





YakiImo.jpg CoreHeat4.jpg
これにゃら、遠赤外線でお芋のアミラーゼ酵素が活発に働く温度範囲 (65~85℃)を長く維持して、澱粉から甘味成分の麦芽糖に変化させられるから(棒読み)、おいしい焼き芋ができますニャ♪




 

ぴんぽ~ん♪


Dododo3.jpg飼い 主ぃ!にゃんか届きマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きました ニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタ にゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ました ニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ!きましたニャ!キマシタにゃ!来ましたニャ~~!

 Cirrus1.jpg
Cirrusしらすですとニャ?
やっぱ静岡 駿河湾 由比の高級品ですかニャ?(わくわくてかてか)



 フフーフ!33Lサイズで、自重がわずか2.1kg!とんでもない軽さ!
これでむかし上海の
襄陽服飾市場で買った自重4kgもあるカバンとはオサラバ!(よくこれまで壊れなかったな?)

Cirrus2.jpg 外側にポケットがないのが残念!



KodoGuru.jpgちっ!カバンですかニャ・・・チョーつまんにゃいですニャ・・・











ぽちっとニャ~♪




 ちょっ!また何をポチってんの!?






KiraKira3.jpg 飼い主2に必要なもの買っただけですう~♪(語尾上げ)
Pupupupu.jpgだけですニャ~♪(語尾上げ)



 ぢゃあなんで目がキラキラしてんの?不自然に語尾が上がってんの?!



f8bb87d8.jpegセットでお得

右のはわかるけど左のやつはなんなの!?




過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]