n ぷじょ~る君のたわ言2 お買い物 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとニャ~♪




 ちょっ!また何をポチってんの!?






約36時間後・・・・




飼 い主ぃ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ました ニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタ ニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!届きましたのニャ~~~~っ!


HDD1TB3000.jpg


 
1TB外付けHDD(アウトレット品、タイムセール、数量限定)が、
なんと3000円台!バカ安~!激安~!

ですのニャ~~~~~っ!!!
(↑何のデータを入れるかは、これから考える)


駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・メモリーぢごくも極まれり・・・






PR

飼い主ぃ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!例のやつ届きましたニャ~~~~っ!

 うっしゃ~~~~~~~~っ!!




 ちょっ!!あんたら!またメモリーぢごくに逝っちまったんかい!





うっひょ~~~!! なんたって価格性能比数 1.45 だぜぇ!


 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ニャンギャラス君も持ってますのニャ♪



性能だけならこれ(Read 230MB/s、Write 120MB/s)だけどな(笑)

 にょにょ~困りましたにゃあ・・・
形状、性能、価格、信頼度、評判 むむ~・・・いろいろ要件が多くて、なかなか決まらん!

 いつまで悩んでんの!もうどれでもいいっしょ!


-------------------------------------
2時間後・・・・

ぽちっとニャ~♪


飼い主2:「やっとポチったんかい」


うっしゃ~~~っ!早く来~~~い!まさにムネアツ!
ですのニャ~~~~~っ!!
 (←なんだかよくわかってない)


-------------------------------------
46時間後・・・・

ぴんぽ~ん♪


飼い主ぃ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!来ましたニャ!キマシタニャ!きましたニャ!届きましたニャ~っ!


 
MC-U53A 生産終了の型落ち 激安(笑)


 (ちっ!)そーじきですとニャ・・・・ おもしろくもありませんニャ・・・・・


さすがに18年使ったんで、買い替えもしょうがないか・・・・
ちょっとアヤシイ音もしてて、けっこう危険だったしな・・・・


 うちのスタイルには、スティックタイプが最適!




簡単な操作で自由に動き回る無線コントロールクリーナー




ぽちっとニャ~♪


 ちょっ!また何をポチってんの!?




あっという間に届いた


手回し充電LEDライト/携帯電話充電器/サイレン/FMラジオ機能付き

 ハンドルくるくる~ で、ピカ~!

 このヘッポコな造りが、なんともいい味を出してるな!(ちょっと弱そう)

 206に載せっぱなしに決定ですのニャ♪


 
ぴんぽ~ん♪

来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!届きましたニャ~っ!



 
うっしゃ~っ!
引越しで出費がかさんで金銭感覚がおかしくなって
つい勢いあまってパソコンも新調しちまったぜ~っ!


むちょむちょ安く叩き売りされてましたニャ♪


Lenovo G570

飼い主2:「ちょっと!なにこの"7"ってのは?」



飼い主2:「ちょっと!なにこの使いづらそうなキーボードは?」

 えらいテカテカですニャあ・・・




飼い主2:「ちょっと!スキャナーがつながらないじゃないの!」

飼い主1:「このスキャナー、64bitドライバーが無いのか・・・
      しょうがない、さっそく噂のXP モードってのをインストールするか?!」
(<-ちょっと楽しい)


ぴこ~ん♪
Windows XP Mode をダウンロードできる条件を満たしていません。Windows XP Mode を実行するには Windows 7 Professional、Windows 7 Enterprise、または Windows 7 Ultimate が必要です。アップグレードするには、Windows 7 Anytime Upgrade にアクセスしてください。

 か、飼い主ぃ・・・これってHome Premium・・・

 _| ̄|○

だから熊猫電脳のぱちょこんにしとけばよかったんですニャ♪



飼い主2:「最近、ぷじょ~る君はどんなパソコン使ってんの?」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ カタログ見ると、にゃんかこんな感じらしいですニャ♪
にゃんだかよくわかりませんけどニャ♪

●熊猫電脳 にゃんだーばーど7
CPU:相関光子対ハイパーパラメトリック散乱式量子ドット(たくさん)
論理:ロブ・グローバーアルゴリズムとShorアルゴリズムモデルの並列、
     および誤差逆伝播法つき多層パーセプトロンモデルとの多重処理
記憶:量子テレポーテーションによる熊猫電網ストレージへの非波動性エンタングルメントデータ共有
基本ソフトウェア:自律エージェント型ヒューリスティック包摂アーキテクチャ 大熊猫AI
通信:論理次元相偏移変調式 衛星レーザー光リンク(1024Zbps保証つき定額制バリューパックコース)


ぴんぽ~ん♪


  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)飼い主ぃ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ!届きましたニャ~っ!



飼い主1:「をを!ついに届いたか!胸熱だな!」


ぽちっとしてから、わずか45時間ですのニャ♪


飼い主1:「ACアダプター無しセットなんで、家では遊べないじゃん・・・」 _| ̄|○




ぽちっとニャ~♪

飼い主ぃ・・・いっちゃいましたニャ♪

飼い主1:「やっべえ・・・クリックしちまったぜぇ・・・・」





飼い主1:「まさに古代都市ワクテカ~~~~~~っ!!」

早く届けニャ~~っ!!


 ちょっ!あんたら何をやらかしたの!?




いえ~い!買っちまったぜぃ!

  ∧ ∧
Σ( ̄□ ̄;)にゃんですかニャ?こりはいったい?



飼い主1:「その場で登録!画像で閲覧!スタパ斉藤も絶賛(?)(音声注意)」


飼い主2:「これまたイランもんを!!クッソ高い名刺入れ de SKY!
       普通の名刺入れに金箔でも貼っといたほーがマシじゃん!」


飼い主1:「レアアースは入ってると思いますが・・・」

 

 
さっそく、おいらの名刺を読み取ってみますのニャ♪



飼い主2:「また、懲りずにチャリパーツぢごくに落ちよってからに!」




 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ さ、とっとと、邪威餡号につけますニャ♪

飼い主1:「だ~か~ら~、すい~っと号だって!(102回目)」

 
交換作業10分


さっそくサイクリングへGo!


 重いぞ!ぷじょ~る君!

飼い主1:「やっぱり、これといって体感できる変化はなかった・・・・」 _| ̄|○


ぴんぽ~ん♪


飼い主ぃ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!来ましたニャ!届きましたニャ~っ!

飼い主1:「例のやつが、キターーーーーーーーーーーーーー!」



 VP-196 左右で270g

飼い主2:「ちょっと!なんで、皮むき器なんて買ってんの?」

またもや、やっちゃいましたニャ♪


飼い主2:「ペダルなら今でもちゃんとついてるで生姜!」

 左右で430g

飼い主1:「いや・・・今のペダルだと滑るし重いしヴィジュアル的にもいまいちだし・・・
      こいつは、けっこう安かったし、アルミで軽くてシールドベアリングだし・・・」


飼い主2:「んなもん、足が乗っかりゃナンでもいいだろーに!」

 ∧ ∧
(ノ ̄∇ ̄)ノ ナンを踏むのはちょっとイヤですニャ♪(むにゅ♪)


過去の記事

コメント
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(05/23)
(10/20)
ブログ内検索
プロフィール
Name: ぷじょ~る
Job: 206うごかす
Hobby: ごろごろ
カウンター
管理
管理者画面
新しい記事を書く

Copyright © ぷじょ~る君の本拠地 All rights reserved.

Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
CM : [PR]